もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

役者あった

6月のオイルエイジのペパカン 楽しみだなー もちろん純粋に作品や舞台楽しみなのもあるけど 二朗さんに「悪魔に魂売り渡したかのようにすごい」と言われた 二十歳の演劇モンスターさゆりんを大阪の観劇ファンさんや役者さんたちに見てもらえるのが本当に楽しみ♪

[Twitter] akira_149 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/akira_149

@ff0tales7kh 役者で忙しくなった兄のためにね|´-`)、20日友と一緒に春コミ行くから一緒に兄宅泊まろーってこんな事になったの(笑)カードそんなに生産しなくても:;*1;:かなりごめんね、ババァゲーセン行く週… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] TAMA_4213 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/TAMA_4213

関口宏自体が名優佐野周二の息子の二世。関口も親と比較されて大根役者呼ばわりされたりしてたんだから、芸風の世襲かもしれない。 twitter.com/noriokazama/st…

[Twitter] nikata920 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/nikata920

ジャイボのメンヘラ演技がほんとにメンヘラのヤバイ感じがでてて役者さんすげーって思った 見てて超怖かったし今でも一番よく覚えてるシーンが黒幕だったジャイボがゼラに詰め寄るシーンだもん

[Twitter] bonodorisrm (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/bonodorisrm

【R-18*勇ヴィク】Baby Love ※役者パラレル(3/8加筆修正) pixiv.net/novel/show.php… (原稿の息抜きに更新とはいえ、いくらなんでも雑過ぎたので加筆修正しました……)

[Twitter] mmk_victor (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/mmk_victor

@nakan0risan小松和重いいでしょう? 20年以上前に、小さな舞台で何度か観ました。「良い役者は板の上から出る」の、実例がまたひとつ。

[Twitter] kokikugashira (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/kokikugashira

カツノリさん おはようございます。 ここ数日 吉川晃司の曲ご流れていますよね。デビューした頃とちっとも変わらない声に安心しました。最近は役者としてもドラマに出るようになり嬉しいです。若い世代の人達は歌手だって知ってるのかなー?モニカは歌詞と違う風に聴こえたなー(笑)#カツモニ

[Twitter] peach_buttocks (3/8(水) 8:38)

https://twitter.com/peach_buttocks

……レディズアンド・ジェントルメン ――かのシェイクスピア翁の言葉にもあるように――世界は舞台 人は役者………人生は芝居――です

[Twitter] cyborg007_bot (3/8(水) 8:37)

https://twitter.com/cyborg007_bot

常にぴしっと芯が通っている綺麗な姿勢が坂元瑛美ちゃんの良いところなんだが、あえての注文。。。どうやったらバランス悪く歩けるのか研究してもらったら「こんなの、腰に悪すぎる」「ものすごい違和感ある!!」と叫んでした☆☆☆いい役者さんだ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shPETERP (3/8(水) 8:37)

https://twitter.com/shPETERP

@sugarboykiller ゆうたろうさんや人気のある役者さんばかりなので、チケットないだろうな…と、諦めてましたが当日引き換え券もぴあで買えましたし、あの近さで観られるからオススメですよね♪こころちゃんやシェーン君もしっかりしてるし可愛いし♪本当に楽しい時間でした♪w

[Twitter] hinatabocco_p (3/8(水) 8:36)

https://twitter.com/hinatabocco_p

*1:°?°