もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

キスマイradioあった

ニカ玉ラジオ楽しかったー!!ニカちゃんと玉森くんのB型男子コンビならでは自由なトークかわいくておもしろかったです!来週も楽しみー!! #キスマイ #キスラジ #キスマイradio #reco1134

[Twitter] yuntamaxxx7 (3/9(木) 0:39)

https://twitter.com/yuntamaxxx7

二階堂のあの笑い方ほんと好き #キスマイradio

[Twitter] Newtamageruge (3/9(木) 0:39)

https://twitter.com/Newtamageruge

ニカ相手だとちょっとお兄ちゃんになる玉森くんも好き? ニカ玉かわいいかわいい(*´`) #キスラジ #キスマイRadio #reco1134

[Twitter] yutmmr317 (3/9(木) 0:37)

https://twitter.com/yutmmr317

1年8ヶ月ぶりのニカ玉ラジオめっちゃたのしかったー! やっぱりラジオはニカ玉コンビが1番たのしい!! もっと早いスパンでお願いします? #キスラジ #キスマイRadio #reco1134

[Twitter] yutmmr317 (3/9(木) 0:33)

https://twitter.com/yutmmr317

にかたまはMVやバラエティだと小競り合うけど、ラジオだと2人とも可愛いの塊。癒された。明日からの活力となった。明日も頑張れる。明日もきっと良い日になる。 #reco1134 #キスマイradio #キスラジ

[Twitter] Tweets_Yvonne (3/9(木) 0:32)

https://twitter.com/Tweets_Yvonne

キスマイradio 玉ニカ 仲が良いのか そーでもないのか でも会話が楽しい リピ決定!

[Twitter] tamago1111112 (3/9(木) 0:31)

https://twitter.com/tamago1111112

まいたまの答えがたまちゃんらしくて爆笑した #キスラジ #キスマイradio

[Twitter] yuuu_kismy (3/9(木) 0:31)

https://twitter.com/yuuu_kismy

のりさんと玉森くんの絡み待ってます!! #キスラジ #キスマイRadio #reco1134

[Twitter] yutmmr317 (3/9(木) 0:30)

https://twitter.com/yutmmr317

玉森くんらしくて??? 別にまだ続けてもいいよ?クイズみたいなの… #キスマイRadio #キスラジ #玉森裕太

[Twitter] yuyuyutmtm (3/9(木) 0:30)

https://twitter.com/yuyuyutmtm

舞祭組公開収録のとき、ニカちゃんの宛先紹介が受けた話で、 (*`∀´*) キャーみたいな…アホだよね? (’?_,’) やめろ! 玉ちゃんのツッコミが早くでもめっちゃ笑ったw にかたま、にかたま! #reco1134 #キスマイradio #キスラジ

[Twitter] Tweets_Yvonne (3/9(木) 0:30)

https://twitter.com/Tweets_Yvonne