
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

公立受験あった

中学生めっちゃ駅おったw 弟もやけど、 今日も公立受験の日か? 受験お疲れ様!!

[Twitter] Ko_3_OLDCODEX (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/Ko_3_OLDCODEX

公立受験 お疲れ様でした〜 合格してますように…

[Twitter] 3104uda (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/3104uda

みんな公立受験おつかれー!

[Twitter] iwakuk1 (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/iwakuk1

終わったぁー!! るなちゃんと友達なれた♪いっぱい喋って楽しかったぁー! あぁ。やっと解放されたー。 やっと遊べる!部活行ける!! 楽しみだぁ〜 公立受験してきた子、今日までほんまお疲れさまでした!!

[Twitter] tomizho (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/tomizho

何も言わないで去ってしまってましたが、 今日、公立受験終わりました!!!!! 発表はまだだけど、Twitter復活します! かなり置いてて通知がすごすぎ...w まぁ、ゆっくり返していくのでそこの所、ご了承くださいな(*???*)?? 新萌

[Twitter] nimo_Soap (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/nimo_Soap

公立受験 おわったぁぁぁぁあぁぁぁ ????????? 受験生 おわりっっっっっ ???

[Twitter] _______exxx (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/_______exxx

やっと、公立受験終わりましたあっ!!! 今すぐ瀬戸に浸りたい よし、浸ろう pic.twitter.com/r4BQTqVaf1

[Twitter] HSeto5 (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/HSeto5

公立受験受けた人お疲れ様でした!!!? 今日も野球頑張りますか!?

[Twitter] seiya200166 (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/seiya200166

遅くなったけど、、、 今日公立受験した人 お疲れ様です???

[Twitter] dishbt55555 (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/dishbt55555

公立受験終わりましたぁぁぁぁぁ!!! とりあえず勉強からの解放(? ??ω??)?

[Twitter] non_mjkss (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/non_mjkss