
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

火力あった

勲章集めに周回してるんだが一番火力出るのがアーラシュなのはやはり流石である。

[Twitter] tcat2525 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/tcat2525

たださ、弱体もかなり有効だったぽいし、強化反射はメイン火力だし、状態異常回復も欲しいやん?抜けるやついなくて困ってる pic.twitter.com/c0RMSFJOzy

[Twitter] cider_0328 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/cider_0328

あー、緊急のこと考えたら一番火力出るやつで行った方がいいか…うーーーん!!!!気分でいいか!!!!!

[Twitter] LisciaArgento (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/LisciaArgento

@lily_style_14 確実に仕留められるならシャターの方が良いのかも知れませんね… シャター積むタイプやったことないからわかんないんですけど、フロストの方が集団戦強いと思うんですよ 味方の火力も頼れるしエース取りやすいと思うんです と言いつつ、ビルドの順番教えて下さい!

[Twitter] shuu029 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/shuu029

@Lelouch0406 星5全体宝具系で個性があるとしたらアルテラの素殴りの強さくらいですからね・・ 個人的にアルトリア&プロトアーサーやモーさんは宝具火力が欲しいかなと、ブッパ系としてw スキルの強化クエストが来ると良いんですけど

[Twitter] MatobeM (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/MatobeM

@yatufusafusa あー金ちゃんもアホみたいに火力出ますよね!たのしい!

[Twitter] ya_z_ha (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/ya_z_ha

レベルが上がればおのずと火力も上がりますので、刀剣乱舞における論者振りとは金盾をガン積みすることを差しますな。

[Twitter] ronjya_yachi2 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/ronjya_yachi2

@_An0R 正直6章が1番理不尽だった、7章もそこそこだけど火力でゴリ押せるし終章は柱ワンパンして狩り尽くすゲームだった。

[Twitter] asp_kowai (3/10(金) 8:39)

https://twitter.com/asp_kowai

重火力しか乗れんのだ

[Twitter] kyouzyuBB (3/10(金) 8:39)

https://twitter.com/kyouzyuBB

補正10k無い奴は雑魚だろwww 【かえで鯖工火力キャラ】

[Twitter] azusakoukaryoku (3/10(金) 8:39)

https://twitter.com/azusakoukaryoku