もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

切断あった

シングル1800乗ったけど初手でツボツボ怯ませて最後にリザの大文字避けて勝ったら切断された

[Twitter] pkt_altaria (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/pkt_altaria

ザセツ お前はこのクラブ辞めたんじゃなかったのか? それに切断厨のお前にしんちゃんやグレートが謝る必要もないだろ!? まずはお前が謝れ!!! (トーニはツセザ)

[Twitter] mb_inast_bot (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/mb_inast_bot

フリマでデスタイラントに負けて切断か・。・;

[Twitter] taka_Maggot0306 (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/taka_Maggot0306

ガットブロウで切断できないくらい硬いはずのフレームが自転車のチェーンのようにちょん切られててどんだけアイシャが強いのか

[Twitter] TRUXTON2 (3/10(金) 16:39)

https://twitter.com/TRUXTON2

[悪質行動] MrStrikeFreedom 開幕味方にFFの上、切断 キチガイ 外人 @ Kira_Yamato_GSD #バトオペNEXT #拡散希望

[Twitter] batopenekusuto3 (3/10(金) 16:38)

https://twitter.com/batopenekusuto3

RT @Rei_S_Ugo: 勘違いしてる人多いけどね、 "「サヨナラ、きりたんぽ」ってタイトルが男性器を想像させるから"って理由で怒るアホなんてこの大秋田にはいないよ。 "男性器切断事件を題材にしたドラマに「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルをつけたから"、県庁と100万…

[Twitter] Snezhanabelyy (3/10(金) 16:37)

https://twitter.com/Snezhanabelyy

昨日からブロンズデッキのテストでフリマやってるけどやたら煽ってくるやつとかオーバーキルとか切断とかに当たるんだけど フリーっていつもこうなの?

[Twitter] etrytyefr (3/10(金) 16:36)

https://twitter.com/etrytyefr

RT @DrMagicianEARL: というわけで、TLには 「俺のきりたんぽ」 という単語が今日はやたらと流れてくるんですが、つまりあなた方は既に切断していると pic.twitter.com/rOupV64RyD

[Twitter] tres_cortesia (3/10(金) 16:36)

https://twitter.com/tres_cortesia

(定期) サーバーは正常に稼働しております。また毎日10時ごろバックアップ作業の為一時的に切断する場合もあります。なにかありましたら連絡ください。

[Twitter] burasaba (3/10(金) 16:36)

https://twitter.com/burasaba

手を切断とか性癖がうずく…

[Twitter] kakapo_usagi (3/10(金) 16:36)

https://twitter.com/kakapo_usagi