もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

肌荒れあった

...こんにちは(^^)ノ 今日はタンパク質紹介します! まずタンパク質は美容とかダイエットに必須らしです! タンパク質が低下すると! 新陳代謝を妨げ肌の老化 たるみ、くすみ、肌荒れ、等につながります! 美肌、美ボディの維持にはタンパク質が必要です! タンパク質が人体に及ぼす影響はまだまだありますが! 規則正しい栄養とって頑張りましょ(^^)ノ...

[Facebook] Red Stone (3/11(土) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

水を一日に1リットル以上飲むようにしてみよう。肌荒れや便秘解消、ダイエット効果もあるんだよ。一気飲みじゃなくて自然に飲んでいこうね。神のアクアは飲んじゃダメだよ!!

[Twitter] terubiyou (3/11(土) 16:39)

https://twitter.com/terubiyou

@nata16220 排卵誘発剤服用前はアルビオン、コスメデコルテなどをライン使い、美容液、クリーム、美容オイル、パックとめっちゃめちゃ使ってたんですが、 ここ最近つやぷるなので、最後に変えたアクセーヌ化粧水とミノン乳液だけでも乾燥も肌荒れもしなくて素敵です…?

[Twitter] nata16220 (3/11(土) 16:38)

https://twitter.com/nata16220

@miar_52 ありがとうございます? でも、だいぶ加工したので当日はあまり期待しないで頂きたいです(?-_-?) 肌荒れが凄くて…( ´?`)

[Twitter] oyumaru_414 (3/11(土) 16:37)

https://twitter.com/oyumaru_414

【クソ汚い観覧注意】神ファンデと話題だったマキアレイベル薬用クリアエステヴェール、確かに毛穴は消してくれたのかも!!けど私の神肌荒れには流石の神ファンデも限界があるので本格的に土台作り頑張りますね??? 比較『上:使用後』『下:使… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ma_musan (3/11(土) 16:37)

https://twitter.com/ma_musan

かずのすけさんのセラヴェール使い始めてちょうど1ヶ月経った。元々大きな肌荒れは少なかったけど鼻の毛穴をなんとかしたくて挑戦。角栓はまだ目立つけど黒ずみは随分薄くなった!

[Twitter] you160228 (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/you160228

@nata16220 世の中の肌荒れに悩む女性のみなさん、ホルモンが正常かどうか疑ってみるのもいいかもしれない…と言うお話です。 思春期の子は成長ホルモンの乱れ、20〜アラサーはわたしみたいなパターンもあるかも??

[Twitter] nata16220 (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/nata16220

みんな言ってたけどにしたくがおーきくなっててびっくりだよ!あとおくむらの肌荒れが酷くて可哀想だけど、肌荒れ萌えの方には多分たまらんやつ

[Twitter] hayaman0925 (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/hayaman0925

8時間くらい寝たのに 眠いそして肌荒れが…?

[Twitter] 1113Nanami0320 (3/11(土) 16:33)

https://twitter.com/1113Nanami0320

鍼に行ったほうが良さげ。体がばっきばきなのをごまかしながら1ヶ月が過ぎている。ホルモンバランスも崩れたし、肌荒れもしたし、異動ってほんとすごいことなんですね。

[Twitter] gota13_spice (3/11(土) 16:33)

https://twitter.com/gota13_spice