
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

物理あった

@qqq_yyosk 欲に満ち満ちてる...? 体当たりで機材車に爪痕を残すんですよ...(物理的)

[Twitter] TDCM_bibiri (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/TDCM_bibiri

@Min0928ak うへへ〜〜( ;∀;)??嬉しい?????みんちゃん優しい〜〜( ;∀;)ありがとう!!!! うぅ、、物理的距離が、、、!

[Twitter] 7aaaaaaachi0218 (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/7aaaaaaachi0218

物理 物理のエッセンスと名門の森がよい参考書である。エッセンスをやりこんで、名門の森で問題演習をする。エッセンスは少なくとも三回はすること。

[Twitter] ya0205ma (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/ya0205ma

@naniwosuruder これ描きながら「ぜってぇ出ないパターンだよなこの漫画。破滅するやつ」って思ってたけど無償で一枚無理のない課金でもう一枚来てくれたから歪んだ恋心が物理法則自体を歪めることも現実にあるんだよ

[Twitter] naniwosuruder (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/naniwosuruder

この後は物理と化学が返ってくるということで とどめの二撃が待っていますから

[Twitter] yszm_bot (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/yszm_bot

周りに合わせて物理やろうかーw

[Twitter] take00maru (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/take00maru

@u_nekomodoki おめでとうございます!ムキムキの若麦さんなら物理で脱出出来ると信じてます〜がんばってください!!

[Twitter] yuga_Fob (3/12(日) 8:39)

https://twitter.com/yuga_Fob

物理ダメ絶対

[Twitter] kase8787 (3/12(日) 8:39)

https://twitter.com/kase8787

RT @ma__monn: 株高で景気の良さを演出する為の持ち玉が物理的に尽きるタイミングというのが、共謀罪も成立し憲法が改正される頃かもしれない。それさえ達成できたら経済は化けの皮が剥がれても、我々国民はモノが言えない連携して逆らえない世界になっているので、為政者にしてみれば…

[Twitter] GENSUN2 (3/12(日) 8:39)

https://twitter.com/GENSUN2

亜人ちゃんは語りたい」の第10回は物理学者がデュラハンの物理学を語る。 このアニメは「普通じゃない人が当たり前にいる」世界の描き方がとてもいい。この「変人の物理学者」はまぁ、ステロタイプではあるけど(^_^;)。 当然私は黒… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] irobutsu (3/12(日) 8:39)

https://twitter.com/irobutsu