
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

最終話あった

暇だったからWINの最終話だけ見たらもうダメだ。あれ何回見てもボロ泣きする?????climaxのドンヒョクの伴奏だけでウルウルするし、Ateamがめっちゃ泣いてるのもダメだし本当にあれは軽率に見れない????バビの?? ????? は完全アウト。

[Twitter] m_02vip (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/m_02vip

虹色デイズ最終話…それだけのために別フレ買うかな…

[Twitter] pamdomosa (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/pamdomosa

なんか、八神コウの酔っ払いver並みにフラフラしてる 詳しくはnewgame最終話Cパートをご覧ください

[Twitter] MobRyo1021 (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/MobRyo1021

ん!?最終話!?

[Twitter] Subaru__00 (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/Subaru__00

最終話、三日月は死んでもアトラとの間に子供が出来たとして子孫残るし、マクギリスはアルミリアとの間に子供が出来てたら子孫&ヤバイ意味でアニメ界で神話に残ると思うが、オルガは?オルガが残せるものはないの?って考えてむせびなく深夜のBBA私。

[Twitter] xxhiwa (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/xxhiwa

RT @kururutto: 色々後回しにしてあわてて描いた ラスボスのつもりで最終話修正入れてたけど、私の中で隠れドジっ子属性決定なルシファーさん。おめでとうございます。 鬼斬アニメ再々放送はまだまだ続くよ☆よろしくなのです。 pic.twitter.com/Zce2pWvb4k

[Twitter] hachioji_kurumi (3/13(月) 16:36)

https://twitter.com/hachioji_kurumi

最終話は基本梓目線で描かれてるから3年生がめっちゃしっかりしてるように見えるんだよな。 でも実は全然そんなことなくて3年生側もあっぷあっぷでいっぱいいっぱいでなんとか梓に気持ちを贈ろうとしてる描写が映画で補完されることによってけいおんという作品は完成される だから見るのは義務()

[Twitter] Zk489 (3/13(月) 16:35)

https://twitter.com/Zk489

クラシカ最終話近いの改めて実感してつらい

[Twitter] Kirara04997249 (3/13(月) 16:35)

https://twitter.com/Kirara04997249

Gガンの最終話のタイトルネタバレほんとすき

[Twitter] sion_feiton (3/13(月) 16:35)

https://twitter.com/sion_feiton

もう虹色デイズ最終話なのか〜???

[Twitter] CwHW_7122K (3/13(月) 16:35)

https://twitter.com/CwHW_7122K