もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ピアスあった

RT @WiseCross: 【ゆるく拡散希望】 今ってピアスの穴開けてる女の人と開けてない女の人とどっちが多いのかな? ピアスの方が品ぞろえよくて、イヤリング少ないからピアスの方が多いのかな? 男性だとどうだろう?

[Twitter] ShiroHime7 (3/15(水) 8:41)

https://twitter.com/ShiroHime7

RT @WiseCross: 【ゆるく拡散希望】 今ってピアスの穴開けてる女の人と開けてない女の人とどっちが多いのかな? ピアスの方が品ぞろえよくて、イヤリング少ないからピアスの方が多いのかな? 男性だとどうだろう?

[Twitter] kabakon (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/kabakon

RT @WiseCross: 【ゆるく拡散希望】 今ってピアスの穴開けてる女の人と開けてない女の人とどっちが多いのかな? ピアスの方が品ぞろえよくて、イヤリング少ないからピアスの方が多いのかな? 男性だとどうだろう?

[Twitter] moe_f510 (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/moe_f510

茶髪でピアス開いてて制服ってどんな学生やねん、、との事、ほんとそれな。 いや私なんだけど。

[Twitter] KNT___nk___ (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/KNT___nk___

@danboooooll チェーンで繋げてないけど耳と鼻にピアスしてました( ? ?ω?? ) なんなら耳と口のピアスをチェーンで繋げたい願望ありました( `?ω?´ ) おやすみなさい。

[Twitter] marble_220Love (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/marble_220Love

失恋して変わりたいと思ったが 顔面ピアスは変わんないだろうな… …辛いなぁ

[Twitter] gsr_XXX (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/gsr_XXX

勘違いしてんのは佐野の方だろ!そのロン毛にピアス、かっこつけてるつもりかもしんねーけど全然似合ってねぇ!

[Twitter] ashiya__mizuki (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/ashiya__mizuki

クロぉぉピアス開けようぜ? 言ったろ、目が見えなくなったら嫌だから開けない。 んなの迷信に決まってんだろ、俺の耳見ろよ。 食いちぎられたくないから開けない。 それも迷信!! ジャックは強いからわからないよ。どうせ返り討ちにするんだ。 (否定できねえ)

[Twitter] Creature_Kids (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/Creature_Kids

ピアス開けてる

[Twitter] gakuna0322 (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/gakuna0322

RT @kyokoculumtio: たまには商品を…now on shop??新作のピアスは店頭に並びました??(ヤンゴン本店でお求め頂けます。)#culumtio #天然石#天然石アクセサリー#ハンドメイド#アクセサリー#翡翠#pearl#淡水パール#真珠 https://…

[Twitter] utane_t (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/utane_t