
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

栄養あった

@umiganaru2580 結局、高級店でもいけすの中では栄養が足りないし筋力も落ちてるから魚としての旨さが削がれていた!少年の舌は間違ってない! みたいなオチなんですけど… まじ魚…可哀想…漁獲されて拘束されて、美味しい状態で捌いてもらえないなんて…涙 って思いました。笑

[Twitter] TeardropA2 (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/TeardropA2

【夜トマトダイエット】夜ご飯にトマトなら1〜2個、ミニトマトなら8個ぐらいを食べるだけで、その他の制限はいっさいなく、続け易い方法です。トマトやミニトマトの他、トマトジュースでも良いので、夜ご飯時に食べるだけです。トマトは、生で食べるより、火を通した方が効率的に栄養が摂れます。

[Twitter] mai825_m (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/mai825_m

@haikihakaba いえこちらこそめちゃくちゃ楽しかったです!!!やっぱりえっちなDちゃんかわいいですね…D好きな人の気持ちわかる…儚さと力強さとなんかよくわからない萌えが混在していてすごい…魔改造された栄養ドリンク感すごい…わしの絵でよければRTどうぞ???

[Twitter] komakedara_jk (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/komakedara_jk

今度こそヘアスプレー買わなきゃ! ここ数年髪の毛に栄養与えてないw だから絡まるのよね そして広がるし 何がいいかな

[Twitter] megugu1014 (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/megugu1014

@zen_sthtr しなないでぇえええ!!!栄養補給は任せて!!!いもりちゃんの口につっこむ!!!!

[Twitter] satosi_osomatsu (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/satosi_osomatsu

@P_RIDE2014 いっぱい食べて栄養つけて、元気出そうぜぃ??隊長?? 隊長は何を隠そうアイアンマンなんですぞ??元気出そう?

[Twitter] GangtianYangshi (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/GangtianYangshi

ジャンクフードばっかで栄養の方も心配だけど…… 取り敢えず、今は食べれるものを… 無理に「食べなきゃ!」て考えると吐き気が…www ママンに話すと「じゃあ吐いちゃえばいいじゃない」て無責任なこと言うけどさ…

[Twitter] miyukky69 (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/miyukky69

ゆさ栄養の人だから料理自体は趣味程度なんだなぁ…

[Twitter] yu5a_SB (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/yu5a_SB

なすびです…… 栄養満点なのに、子供にきらわれてるとです! ……なすびです…… もっと俺を愛してくださいッス!!! ……なすびです、なすびです、なすびです…… *。

[Twitter] imiwaka__bot (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/imiwaka__bot

RT @aosorane718: 雑食系腐女子 宗凛はとても美味しいと思う オメガバースにも最近はまってるけれど、常に栄養不足です 誰かと語りたい??? #腐女子腐男子rt #腐女子腐男子と繋がりたい #相互フォロー希望 #仲良くしてくれる人RT

[Twitter] water_minutes (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/water_minutes