
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

アイナナあった

@sora_cancer06 自分のことお兄さんって言うのとても良い…アイナナ全体的に闇深いよねwそれー!わたしも恋のかけらめちゃくそ好きでこれのために始めたと言っても過言じゃない…MV最高??あんたどっかの過激派出身だろって環のツッコミ笑ったw楽しみ…その前に二部まで見なきゃ…

[Twitter] skn_02 (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/skn_02

A3の不思議なところはいづみ監督は紡と同じくそんなに自己主張しないヒロインだけど、A3はアイナナよりはノーマルな気持ちで見てしまう?

[Twitter] xfeTo (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/xfeTo

アイナナのCM見たい(まだ言ってるやつ)

[Twitter] shkr__os5 (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/shkr__os5

アイナナ沼予備軍なのだが

[Twitter] stance_on_wave (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/stance_on_wave

@yuki34sei 先日はアイナナあわせお疲れ様でした。 個人的にせいさんのお顔が好みなのでまたお会いできてとても嬉しかったです...!また機会ありましたら宜しくお願いします???? 何度かお会いさせて頂いたのでもし良かったらTwitterでも仲良くして頂ければ幸いです。

[Twitter] ren_t8k7 (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/ren_t8k7

あの、アイナナのあのボード見に行くわ…あとサンシャインのコラボ…金無いから何も買わないけどな??

[Twitter] mofumo0103 (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/mofumo0103

めっちゃ久しぶりにアイナナやったわ… フルボッコ(((フルコンボいかないつら… イベントも何もかもサボりにサボったのがいけなかったかなー(^ω^;);););) pic.twitter.com/fpEID3KJWs

[Twitter] mitugo339 (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/mitugo339

サンシャイン???、アイナナでなんかやるのん?

[Twitter] bitaoshiyan (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/bitaoshiyan

*昨日の出来事メモ* ☆新宿にあるアイナナの大きい看板をさとたくが写メツイートしてたんだけど、その時間近辺うちらもそこを通過している ☆ゲーセンでソラちゃんがキャッチャーファイトしてる中、メインで狙ってた商品よりオマケで狙ったやつがアッサリ取れちゃったという悲しみ(金額差

[Twitter] kyonauduki (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/kyonauduki

あ、また何もやらないままアイナナのイベント期間終わっちゃう…

[Twitter] chabikkeson (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/chabikkeson