もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

リスナーあった

@hajimesyacho リスナーは人のこと傷つけるのは間違ってるってはじめを責めてるけど、公開暴露された方もはじめんのこと傷つけてる。個人で解決出来なかったなら相談してもいいが公開された場で必要があったのか、、そうしたらはじめんが叩かれるってわかっててやってるように思います。

[Twitter] nzxzzzx (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/nzxzzzx

今、チャンネル登録者が150人行きました!ここまで来れたのもリスナーさんのおかげだと思っております!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/CIObuhVqvH

[Twitter] naniongzhijie17 (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/naniongzhijie17

(´・∞・)生主は神様じゃない。リスナーと同じ人間だ。

[Twitter] Takayasikibot (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/Takayasikibot

@ryuEDEX 確かにそうですね! 嘘をつき続けたり誤魔化したりしているよりかは全てさらけ出した方が早く終わりますよね。 リスナーさんにとってもそっちの方が良いとも思いますし!

[Twitter] renkorochannel (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/renkorochannel

大久保「(リスナーからのメール)絶賛婚活中のマドンナは(フットサル婚活に)参加した事あるのでしょうか?」 マドンナ「フットサルとかしてられないですよね!?」 原「wwwそんなことやっている時間的余裕はない、とw」 【2015年10月24日・第93回放送】

[Twitter] girlshigh_bot (3/22(水) 16:38)

https://twitter.com/girlshigh_bot

コラボ(☆∀☆) ?自由の神? 愛と勇気リスナーさんが友達 ゆーきのキャスはじまるぞー! / #乃木坂#学生#コメント お茶プリーズ(☆∀☆) cas.st/15531025

[Twitter] umiyuki11 (3/22(水) 16:38)

https://twitter.com/umiyuki11

@srn0424_2 手際良すぎてリスナーがついていけない

[Twitter] sleep_miles (3/22(水) 16:38)

https://twitter.com/sleep_miles

だらリス女子はスプラの民多いなー。あつおリスナーはモンハンもいるね。

[Twitter] Nano1007 (3/22(水) 16:38)

https://twitter.com/Nano1007

@mentormanitou いみぷろリスナーのみんなはいい人ばかり!たまにリスナー同士の喧嘩とかみかけるけどすごい醜いなって思ったり…

[Twitter] rina_rose_tdr (3/22(水) 16:37)

https://twitter.com/rina_rose_tdr

最終的にに音楽っていうのはただのデータなんだ、ってリスナーに思われることは損なことだとおもうので、あんまり気が進まないところもあるんです。ちょっと古いタイプかもね(笑)

[Twitter] 3_9_bot (3/22(水) 16:37)

https://twitter.com/3_9_bot