もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

スッキリあった

@haettaki 吐き出さないと出社出来ないもん!出せ出せーーー!昨日はホントにお陰様でスッキリしました??(?´ω`?)???お互いがんばろー

[Twitter] chi_chipmunk (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/chi_chipmunk

@Mokkori_17 あ、そうなの?よかったー(*´?∀`*)そういえば赤ん坊が腹から出たあとも妙にスッキリしなかったけど、胎盤でたら「おお!」ってぐらいスッキリしたわ(笑)

[Twitter] ahiru589 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/ahiru589

@hisiwave 宇野さん消えてるw 加藤さんはお疲れ様ですなぁ…スッキリで加藤さんより一層好きになったよ

[Twitter] hisiwave (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/hisiwave

たまに色々すっぽかして8時間くらいガン寝するとホントに頭スッキリするから睡眠は偉大。

[Twitter] hajime920 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/hajime920

宇野さんど正論だ #スッキリ

[Twitter] hmnh05 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/hmnh05

#スッキリ 見てる。宇野さん、保守はカルトに成り下がった発言に同意。日テレは、そうか、籠池さんが信用ならない人、に印象付けたいのか。ふーん

[Twitter] mikatin_tsl (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/mikatin_tsl

放置してたの全員にLINE返して2、3週間ふりに通知が無くなったスッキリニッコリ

[Twitter] V_last36 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/V_last36

おはようございます。 今週の替わり湯は『ミントキャンディの湯』です。爽やかなミントの香りがムズムズした目や鼻をスッキリ。アロマとしても愛用されるペパーミントエキスが肌を美しく整えてくれますよ☆☆☆ #岩塩温泉 #和らかの湯... fb.me/3C9hQZA5g

[Twitter] yawarakanoyu (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/yawarakanoyu

共産党は独自の情報網を持ってるから期待したいって?ヤバい情報網を評価して期待するっておかしくない? #スッキリ #kokkai

[Twitter] chikariko (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/chikariko

@kayatsun なんだか眠そうですね?冷たい水を飲むと少し頭がスッキリしますよ

[Twitter] m_serizawa_bot (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/m_serizawa_bot