もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ドロップあった

ヤンデレっぽい花言葉を教えてあげようか?参考にしてね。 ・アネモネ『嫉妬の為の無実の犠牲』 ・アイビー『死んでも離れない』 ・ガマズミ『無視したら私は死にます』 ・スノードロップ『あなたの死を望みます』(贈り物にする場合) ・水仙『偽りの愛』 ・ハイドランジア『あなたは冷たい』

[Twitter] BotBloody (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/BotBloody

ぐだおドロップした。 pic.twitter.com/PjJAcOYta7

[Twitter] SHADOW_ARC (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/SHADOW_ARC

@maguro19 えっ!そうですか? めっちゃ嬉しいです(*´ω`*) 石運用は単に季節限定キャラガチャを引いてないから貯まるのだと思います?( 'ω' )? わたしの中では 0.5限定>季節限定 なので(°∀° ) 季節限定はドロップキャラで満足しちゃう安い女なのです♪

[Twitter] OhCBcq1zuO1ZV0r (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/OhCBcq1zuO1ZV0r

EDMのドロップみたいなのができた pic.twitter.com/OF7Zn5EkMw

[Twitter] pu4op (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/pu4op

うーん、必要な素材モンスターだけドロップしませんね

[Twitter] minerva_taso (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/minerva_taso

タケミナカタ降臨は火水光ドロップしかないダンジョン!コンボがしやすいからコンボ系LSで挟めば勝てるよ!タケミナカタは体力タイプでスキルは火と光のドロップ強化!でも体力パに入れる人は少ないみたい!

[Twitter] pazdor_minerva (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/pazdor_minerva

@GX_MIDDLE 敵のドロップで虹色晶石がでたら激アツw

[Twitter] TMA_Romio (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/TMA_Romio

周回して作る系萎えるなぁ。 素材ドロップにして製作がいいなぁ。 やる気が出ない(?°???ω°????)

[Twitter] puni_air (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/puni_air

@Sippaisaku あれ?ドロップリストの?アイコンの枠がないので礼装落ちないのだと思ってましたが 落ちるんすか?

[Twitter] tsujigiritei (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/tsujigiritei

ホワイトデーイベの50枚ドロップ報酬服部のスキルボイスヤバくない…ヤンデレ風味で最高…。

[Twitter] high_day58 (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/high_day58