もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ジャムあった

@saigonoitadura @inadashunsuke うちのばあちゃんはジャム瓶に直接ドボっと突っ込んで食べると言ってました。ジャムの種類をその日の気分で変えると良いそうです。

[Twitter] alccafe (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/alccafe

ジャムパンめっちゃ食うもん友人............

[Twitter] rion_08_08 (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/rion_08_08

関ジャムのソレデモシタイとJoyとBEATLESメドレーとPPAPが最高に好きだけど全部錦戸亮様がボーカルなあたり私って、、、、、、

[Twitter] jusboy__ (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/jusboy__

おめーは芸能人でもねーのに35のオッサンになってから歯科矯正すんのか 妻はチョコとジャム入りクッキー生活の呪いで奥歯全部銀歯で神経もほぼ全滅してんのにふざけんなよ

[Twitter] minami_kimata (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/minami_kimata

コステロ、ジャム、スタカン、ルースターズ、RC、元春に狂っていた高校時代から頭のレベルがまるで変わっていない…。あの頃は情報が無かったぶん、必死でレコードや文献を探していたから研究の度合いが半端じゃなかった。コステロなんてほぼ全曲ソラで歌えた。

[Twitter] gojoudan (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/gojoudan

ジャム、カミナリちょ〜たのしみやばい

[Twitter] esskm (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/esskm

▽「インゴーこの瓶開けてー」 I「ジャムの瓶ぐらい開けれるデショウ…」 ▽「これ、すっごくかたくてあけれないの」

[Twitter] maoutohito (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/maoutohito

ポーランドのドーナツ 【p?czki(ポンチキ)】 小麦粉、卵、牛乳、イーストを混ぜた生地にフィリングを入れ、多めの油でキツネ色になるまで揚げた丸いジャム入りドーナツ。 ちなみにポーランドには断食の期間前にこのポンチキを食べまくる『脂の木曜日』という日がある!

[Twitter] mogumogu_i7 (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/mogumogu_i7

...キエフを注文。 ボルシチにクリームチーズ乗っかってたww 私はクリームチーズ生派なので、 途中ボルシチに混ぜるのやめ、ダイレクトに食べたwww ロシアティーはダマスクローズのジャム付き。 まとめるとロシアでは砂糖の代わりにジャム入れる文化があると。ほぅ。 ならばと、ジャム入れながら飲んだ。 まったり携帯電話見ながら飲んでたらあっという間に...

[Facebook] 南 拓郎 (3/25(土) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

柘榴・ラズベリージャム・ストロベリーマシュマロ・トマトジュース……ラインナップに悪意を感じるのですが……

[Twitter] k0maziri (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/k0maziri