もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ゆりあった

ゆりりん「しらん間に垢増えてる」 ひさちゅん「いやおかしいだろ」 ゆりりん「一月に全部消したのに80に増えてる」 ひさちゅん「いや…おかしいだろ」#会話bot

[Twitter] yhkichibot (3/27(月) 8:41)

https://twitter.com/yhkichibot

雨と雷の音で寝不足な上になぜか金縛りになり、昨日ボウリングをしたせいか右手が地味に筋肉痛で…朝から疲労しまくってるゆりぱです。おはようございます、そしておやすみなさい( ??? )

[Twitter] onoD_54yuri (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/onoD_54yuri

朝からゆりちゃんからのリプみてにやけました

[Twitter] sfk_yu (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/sfk_yu

\ちょっちΣ(・`ω・?)?まっち!!/ちゅ?がくせい〜月?曜?1?限さえない↓↓顔しちゃだめ×だめっ☆:.*ぱっとヽ(?∀?)?やって*.:☆ぜんぶパーティー??!ジュースと笑顔がこぼれたっ=( ̄□ ̄;)⇒ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪いぇす!!!!

[Twitter] iPayo_bot (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/iPayo_bot

@jmijmiyuri ゆりちゃんおはよ?わたしもじみんちゃん全然でない。ジミンちゃんスペシャル画像みたいね〜(>_<)ピンクジミナ好き好き〜??ジミンちゃん今ごろ何してるかな。元気にすごしてるといいね〜???

[Twitter] mogu_bts (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/mogu_bts

ゆるゆり

[Twitter] minto_yuri (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/minto_yuri

@yhappy29 ゆりちゃんおはようございます(*´`*)

[Twitter] sakii_aihr (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/sakii_aihr

けいおん ゆるゆり 俺妹 ニャル子 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 おまもりひまり スクールデイズ テニスの王子様 俺ガイル まどマギ ガルパン #この中で好きなアニメが一つでもあった人RT #RTした人全員フォローする #相互希望

[Twitter] ToaruJ (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/ToaruJ

@p3inspiron おは?きゅりきゆり和尚のスマホ講習会で教えてなの(・◎・)?

[Twitter] nonnonlabo (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/nonnonlabo

ぐも〜ゆりゆり☆ twitter.com/Yulikaaaa712/s…

[Twitter] nebirananaham (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/nebirananaham