もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ズッ友あった

@Alice_cat524 ズッ友( ?ω? )

[Twitter] take2_pad (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/take2_pad

メフィスト大好きだし強化クエやれば敵からしたらウザいスキル使って支援してくれるとても頼もしい味方なんじゃが聖杯を捧げる気がなくてすまない。翁で最後に来たこと根に持ってないよ全然そんなことないよ鱒とメッフィーはズッ友だもんね

[Twitter] reihi_1215 (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/reihi_1215

けいちゃん亀王お疲れ様!!! また会おう!!! ズッ友?(笑)(笑)(笑) pic.twitter.com/l0V0a5YKdd

[Twitter] osgnrolv25 (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/osgnrolv25

あ、残念な人にもう1人心当たりが 【石田三成】 ・コミュ障すぎて仲直りするはずが余計嫌われたりする ・吉継とはズッ友 ・コミュ障すぎて同僚達が胃を痛めたり愛想つかされて敵になったりする ・喧嘩が苦手すぎて敵の倍以上の数を揃えて攻城したのにボロ負け(諸説あり)

[Twitter] yoyami_2525 (3/28(火) 0:38)

https://twitter.com/yoyami_2525

@hnthmcrds ズッ友のズッ友はズッ友

[Twitter] taje7127 (3/28(火) 0:37)

https://twitter.com/taje7127

@tamametrst 今回もお世話になります……ありがとうございます……つじんこからのエール、ズッ友からのエール、受け取った……マジで頑張らなきゃ……ほんとにありがとうほんとに、ほんとにありがとう、いつか必ずお礼はする pic.twitter.com/gUexCf6e8k

[Twitter] michiru_ensta (3/28(火) 0:36)

https://twitter.com/michiru_ensta

@KSK_okayama @1123gilgamesh ズッ友でしょ。

[Twitter] kfrawww (3/28(火) 0:36)

https://twitter.com/kfrawww

早くなるみかちゃんにモールライブとかフラワーフェスみたいなかわいいフェス衣装をお揃いで着せてあげてほしい......ズッ友??????して欲しい......

[Twitter] m___106 (3/28(火) 0:36)

https://twitter.com/m___106

ズッ友だからズッ友に化けてあの懐かしい日々の記憶を踏みにじるフェイクゾンビ達は皆殺しだょ

[Twitter] ALUCART_Sword (3/28(火) 0:35)

https://twitter.com/ALUCART_Sword

@kapoMetal 奈々〜〜〜!!Happy Birthday??お誕生日おめでとう!!奈々はジャンルが変わっても大切な友達??てか性癖が一緒だからズッ友なんだよな〜!!(?)優しくて面白くていつも楽しそうな奈々が大好き?これからも末永くよろしくね!素敵な1年を過ごしてね??

[Twitter] yuge_yuba_yu (3/28(火) 0:34)

https://twitter.com/yuge_yuba_yu