
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

道中あった

珍道中行きたかったなー行ける人は楽しんできてください!

[Twitter] goha5800jp (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/goha5800jp

@hoppe714 皆さま、道中お気を付けて〜( ^ω^ )

[Twitter] xlxqxkx (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/xlxqxkx

駅に荷物預けていこうと思ったけどロッカー入らんかったからゴロゴロキャリー引きずってるんだけどこれ全方位に迷惑じゃないか……?道中預けられる場所探してたけどなさそうだしなあ

[Twitter] tndruno (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/tndruno

@SatokenTv 君がピンチの時は道中、寄り道しながら駆けつけます(? ?????)?

[Twitter] milobroadcast (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/milobroadcast

@leopa_d_gecko あざーす( ´ ▽ ` )? レオパさんもおキヨつけて? アイルさんと道中ケンカしないでくださいね?←

[Twitter] hal_7716 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/hal_7716

@utayomi1304 もともとは「チヨちゃんワンパン」という動画を出したかったんですが道中すんなり行き過ぎてしまいたまりませんでした(^_^;) PSは皆無です( ?`д?´)??? 参考にされて良かったですm(__)m

[Twitter] mnsttenryu (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/mnsttenryu

@neurose_neko ミミ子さん道中お気をつけて??私は到着が開場時間を過ぎてしまうので、終演後にお声がけします???楽しみですね?

[Twitter] 2nd_sleep (4/1(土) 8:37)

https://twitter.com/2nd_sleep

@natuzoragasuki 夏さん、おはよう! 今日だね〜?? ソワソワして何をするにも手につかず…。 こちらは季節外れの寒さだよ。 道中、気を付けて?

[Twitter] mimirin_sazap (4/1(土) 8:37)

https://twitter.com/mimirin_sazap

今日初めて大学行くけどその道中の電車ですでに2、3回は老害見てるからこの先が不安で仕方ない

[Twitter] giru765 (4/1(土) 8:36)

https://twitter.com/giru765

@ibara_555 ???姉様優しいの(*^▽^*)ありがとうございます♪少し遠出になります、多分??????????する???wしっかり楽しんでまいりますー!! 姉様も道中お気をつけくださいね、いってらっしゃいです〜(*´∇`*)?? 良い休日を!!

[Twitter] Fuji_syun_ (4/1(土) 8:36)

https://twitter.com/Fuji_syun_