読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

寝癖あった

RT @stdaux: 吸血鬼は鏡に写らない。よって一人では化粧したり寝癖を直すことができず,自分の姿を見てくれる他者を必要とする。これが,吸血鬼が下僕を作る理由である

[Twitter] byakko313 (4/1(土) 16:40)

https://twitter.com/byakko313

しょーまの寝癖可愛かったぁぁぁ ぴよんちょ♪*?← でも本番までには直さないとだよー!(笑) pic.twitter.com/VRSSScE9nH

[Twitter] ponponpon017 (4/1(土) 16:39)

https://twitter.com/ponponpon017

ねたら早速寝癖ついちゃった

[Twitter] reno396 (4/1(土) 16:39)

https://twitter.com/reno396

@fgs__brx おはよ。……お前、寝癖ついてるけど? …冗談。今日も頑張ってこいよ。

[Twitter] Ray_B_323_K (4/1(土) 16:39)

https://twitter.com/Ray_B_323_K

@redrose811 りんごんりんごーん♪ すーぱーredrose811おはよー!あ、すーぱーredrose811ったら寝癖ついてるよ!? なおしてあげよっか?

[Twitter] bot_bellangel (4/1(土) 16:39)

https://twitter.com/bot_bellangel

たぶん寝癖で前髪浮いとるせいもある(直せ)

[Twitter] knn_ars_kj8 (4/1(土) 16:38)

https://twitter.com/knn_ars_kj8

寝癖酷いしー!

[Twitter] takowasadashi (4/1(土) 16:37)

https://twitter.com/takowasadashi

雛菜:その日は寝癖がひどく、ふざけて「ねぐせがひどいから 今日いけなーい(^ω^*)」といっちゃんにメールを送った。しばらく返信が来なかったので、おかしいと思い送信済みメールを見てみた。ねぐせが ねぐそになっていた。 ストロングなそれを想像して涙が出た。

[Twitter] ItsukenMember (4/1(土) 16:37)

https://twitter.com/ItsukenMember

茶道をされてるかたの 寝癖がひどかったりすると どこをどう信じていいのか わかりません?

[Twitter] akm_4427 (4/1(土) 16:36)

https://twitter.com/akm_4427

最近は寝癖も落ち着いてるもん(*¬ε¬*)

[Twitter] Te_tsu_ya_n (4/1(土) 16:34)

https://twitter.com/Te_tsu_ya_n