もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

認定あった

@kakigoori462 確かに……?巷でクソガチャ認定されてるだけありますねこれは… 全体宝具どころかコイキング同様効果なしです!

[Twitter] lalataya_end (4/5(水) 0:41)

https://twitter.com/lalataya_end

体操 白井 跳馬で新技「シライ3」認定 名前つく技6つに | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

[Twitter] 7mitsubachi (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/7mitsubachi

【私たちの幸せを?作り出すか、取りこぼすかは、〇〇にかかってるよ?】 私の経験から分かったことを書きました☆ エネルギー・ヒーラー UE(アルティメット・エナジェティクス) 認定プラクティショナー 心屋認定カウンセラー 布留川まい 『当たり前の幸せは、失くしそうになると気づくんだよ。だから、毎日…』 ameblo.jp/maifruitfulther...

[Facebook] 布留川 まい (4/5(水) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @ja_bond007: ★ぞっとしますよね。 アイドルグループの応援グッズ  一番目立つところに北朝鮮国旗 日本は下段 創価をカルト認定しているフランス、ドイツ、オーストリア等の国旗無し。 #ぞっとしますよね #コリアン朝鮮 https://t.co/ZAAD

[Twitter] pinkpunch900 (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/pinkpunch900

RT @tasmmm: 【入院したら思い出して欲しい】社会保険から「限度額適用認定証」というものを貰うと支払額がある金額で収まります。私は60万円×3割の18万円払わなきゃいけないところが9万円以内で済んで助かりました。退院までに手に入ると支払が楽になる…

[Twitter] F100_AZ1 (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/F100_AZ1

@yoshikusggk つまり顔写真上げたらイケメン認定 よし、やれ

[Twitter] amya_cancelB (4/5(水) 0:38)

https://twitter.com/amya_cancelB

RT @mad_molix: 一度も授業受けずに"単位"認定 大学准教授に6か月"停職"処分 北海道函館市北海道文化放送) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-… はい、京大の卒業生全滅のお知らせです。

[Twitter] sarah_souju (4/5(水) 0:38)

https://twitter.com/sarah_souju

@M_8_Y_1 前サインで似てるって言われるんだけど似てると思う?あたしは疲れると出るクマがそっくりだと思うって書いていったらクマは認定されたよ???????? 似てるの?って逆に聞かれて、わかんないの交換もした笑笑

[Twitter] NOKUHN_NOLIFE (4/5(水) 0:38)

https://twitter.com/NOKUHN_NOLIFE

よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死認定基準を大幅に上回る数字となる。

[Twitter] fgsyuji (4/5(水) 0:38)

https://twitter.com/fgsyuji

串がダメ!っていうのも主観がどの機体かっていうのに尽きるように思うんだけど。極論(ないとはおもうけど)「俺が普段格闘機使ってる」って理由で「アンチ格闘機をガチ機認定してチンパンする〜^^」っていうのもくだんないし

[Twitter] of_blue_s (4/5(水) 0:37)

https://twitter.com/of_blue_s