
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

バリバリあった

バイトしかも週2くらいで4時間半しかシフト入ってなくてこんなに疲れてるのに一流商社でバリバリ会社に貢献して三徹くらいしちゃう茅ヶ崎至マジ何なんですか尊敬でしかない

[Twitter] koko_ten11 (4/10(月) 0:41)

https://twitter.com/koko_ten11

【お梅】リカちゃんのおばぁちゃん。今どきの若者たちをしのぐパワーを持った、スーパーおばぁちゃん。その迫力は、バリバリの軍人だったくろ吉でさえタジタジになることも。

[Twitter] norakurokun_bot (4/10(月) 0:41)

https://twitter.com/norakurokun_bot

[1グラムだけのMIRACLE]立場を超えて今から勝負よ 鏡の前で 行くよ! チャンス! Everybodyモーション 追い込むくらい不明な存在 私らしく交わしていく 笑顔見せて、思うがまま 気力飛ばし、バリバリ攻める〜オカマイナシヨ(ティナ-トリコ)

[Twitter] nm7_charason (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/nm7_charason

@utapowa そっかーバリバリか!! 個人的に歳を取ればどれほど恋出来なくなるような気がするけどw やっちゃんの選曲は、忘れてた曲を思い出させてくれる曲ばかりで切なくなるょ…

[Twitter] syrup814 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/syrup814

おニューのMBA、多方面からの協力により必要なソフトは全てインストール完了??仕事でバリバリ使えるレベルに

[Twitter] hayato_107 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/hayato_107

RT @takeoji_takeo: 夫婦もアカンけど、私は子供の時にコッソリしまってたアニメグッズを親がバリバリ破ってゴミ袋に突っ込む様子を見てしまって「だめだ無理、価値観合わん、家出よ…」ってなって九州から本州に逃げてほとんど帰省もしないから「子供のものは親がどう…

[Twitter] yuura0224 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/yuura0224

電磁波がバリバリ言ってる中余裕で読書するニコラ・テスラの写真インパクトありすぎ pic.twitter.com/WFPdfwXDX6

[Twitter] mayakapy (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/mayakapy

RT @takeoji_takeo: 夫婦もアカンけど、私は子供の時にコッソリしまってたアニメグッズを親がバリバリ破ってゴミ袋に突っ込む様子を見てしまって「だめだ無理、価値観合わん、家出よ…」ってなって九州から本州に逃げてほとんど帰省もしないから「子供のものは親がどう…

[Twitter] twinklespica (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/twinklespica

なんだ、履修登録の変更ばりばりできるやん

[Twitter] Nx_apoapo (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/Nx_apoapo

よっしゃ火モードになったら水天使武器の出番だー(??????)

[Twitter] exusiai_tk (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/exusiai_tk