
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

チョロあった

いつもいっぱい説明してくれるやさぶありがとう 松で言うとチョロくらいくっちゃべってる

[Twitter] 91octsn (4/10(月) 8:41)

https://twitter.com/91octsn

任務後にトリフ含めた部下たちを夕飯に連れて行き財布が空になるという行為を度々繰り返すが、うちの子たち可愛い盲目加減から上機嫌で帰宅する弟のチョロさ加減が心底心配になる兄。

[Twitter] izutobi_bot (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/izutobi_bot

ラムちゃんのぜっかぶもすごく良かったのよな…この綺麗なチョロをみて…

[Twitter] kama_tsun (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/kama_tsun

でもおそチョロなんだよなぁ

[Twitter] _mojAMO_ (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/_mojAMO_

チョロカラはもっと評価されていい

[Twitter] _mojAMO_ (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/_mojAMO_

は〜……こんな松野カラ松を受け入れてやれるのは松野チョロ松、てめーだけだぞ……養えよ……絶対養えよ……梨もやれよ……口座番号教えてくれたら私が月10万入れてやるから早く教えるんだぞ……ちょくちょく10万円貯めて旅行に行けよ……高いご飯食べて幸せになって……

[Twitter] suterusu23 (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/suterusu23

現世チョロ松は前世の記憶がある事を隠してたらいいな、「常識的に考えて前世なんて無い!」とか思ってたらいいな。でも記憶はある。けど、自分の記憶だとは認めない。この場合ノーマルだと好ましい、私が。だから最初自分の兄に似た悪魔といい感じな雰囲気の記憶を思い出してゲロゲロしてると尚最高!

[Twitter] kibimaru0080030 (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/kibimaru0080030

取りも直さず液晶部の強度を上げるのに多額の費用がかかる。故郷の星からシステムデータのダウンロードも必要。いくらタッチパッチでもその通信費は出せないぞ」 A「だからムーチョロなんだ」 B「しかし」 C「TPの黄色いふわふわに予想以上に予算を取られた」 B「あれ消耗品だしね…」

[Twitter] tk_e (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/tk_e

ほぉおらやっぱりチョロちゃんこそDV夫の素質あるでしょ!?ヤバくない!?とか自分で思って口抑えたわ... つらみの極み 20歳以上の女性に聞いた結婚したいランキングチョロちゃんが1位だったけどやっぱいい夫になりそうなのって信号松だと思うんだよ

[Twitter] mutugo_524 (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/mutugo_524

RT @kuzirapunch01: チョロプレックスネタ pic.twitter.com/c7LzPeuiUu

[Twitter] tomoaki0345 (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/tomoaki0345