
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

あやあった

@fu_jj1025 あやちゃんフォロバと承認ありがとー???私も繋がれて嬉しい?? 私今年はディズニー行けなさそうやけど、あやちゃんのお写真やグーさんとの写真見て行った気になるね?? 改めてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )?

[Twitter] toma_ko23 (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/toma_ko23

@aikawaayano いいことかくね!ぶっちゃけおれも美月推しでずっといなかったから、あやのんにも会えてなかったかもしれないからね! たまに話せたらいいなっておもってるでござる

[Twitter] mdkc_07sk28siam (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/mdkc_07sk28siam

@707c34441903487 あや? って呼んでたっけ?

[Twitter] 0411Basketball (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/0411Basketball

@atanahipi あやちゃん、おはよう? キノはまぁ、言いたいこともあるけど とにかく、スーツ姿の木村さんは最高だったね。歌筋鍛えて、また歌って踊って欲しいね?? 今日は寒いけど頑張りますマップ?

[Twitter] 1126monster (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/1126monster

今日はあやりんの家に ? お泊まりなんだあああ(*・ω・)ノ #こもりん

[Twitter] komorin__bot (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/komorin__bot

@_____mxor__ あやの?ありがとう!!

[Twitter] nyanyume0411 (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/nyanyume0411

@nm__roma__ ?!あやちゃんとる??!

[Twitter] 110428_ (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/110428_

うわーあやぱいだー?('ω')? #うてんふうたはくそ

[Twitter] futakuso_bot (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/futakuso_bot

@aya_edmn18575 あやさん引退なんですか?休憩じゃなく?

[Twitter] sengokuenbu41 (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/sengokuenbu41

あや?何故『ぷよてと』には私が登場しないのだ。? あや?解せぬ。? クル?なんで毎シリーズごとに乗っ取られるのが当たり前みたいになってるんだ。? クル?解せぬ。?

[Twitter] doya_klug_bot (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/doya_klug_bot