
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

千賀あった

千賀健永くん入所14年おめでとう?? 多彩な才能があって感性豊かでいつもニコニコ明るい可愛い千ちゃん?? 大袈裟なリアクションと必死に頑張る姿にいつも元気をもらってます(笑) ジャニーズに入ってくれてありがとう? これからも千ちゃ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tmsn__yip95 (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/tmsn__yip95

千賀さん入所14年目おめでとうございます!これからも応援します???

[Twitter] k_sen0323 (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/k_sen0323

@kia_pakira 最近グイグイきてる!千賀さんが!!かわいい!!

[Twitter] code_1023 (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/code_1023

北山くんは下ネタを嫌がる千賀くんが好きなのか、下ネタが好きな千賀くんが好きなのか、どっちだ

[Twitter] Southutanooo (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/Southutanooo

北山兄貴が千賀さんをいじくりまわしてたな 笑

[Twitter] gegegegogogo_ (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/gegegegogogo_

RT @js4662: 4/10 渋谷 藤ヶ谷太輔 千賀健永 ロケ pic.twitter.com/jBcMLXbL26

[Twitter] kisumai_tama_ (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/kisumai_tama_

まぁ北山くんが?押し倒せ?って言ったときにはハッとしたし千賀さんが?無理だねー?って言ったときには笑ったし?告れば??って言っちゃう自分に照れちゃう31歳ごちそうさまって思った

[Twitter] hmf3_t832 (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/hmf3_t832

北海道感想 ファイタースガール可愛い いくら美味しい ホテルの受付嬢が可愛い 食べ物美味しい まだ寒い 女の子かわいい 僕が行く付近で三人も怪我した やっぱり千賀くんには勝てない

[Twitter] Yakult_my_wife (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/Yakult_my_wife

脳波ほとんど出なくてロボット動かせなかった玉ちゃんも面白かったし、涙出るほどこよりで頑張って脳波を出そうとする千賀さんにはもはや感動だし、何よりも宮田さんを見てロボットを動かすたいぴーがたまらなかった…。

[Twitter] KKKT_KNSZ233 (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/KKKT_KNSZ233

千賀健永 . 入所14年目おめでとう?? #千賀健永入所日

[Twitter] kmf2_xoxe (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/kmf2_xoxe