
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ジャムあった

RT @SkyHidaka: リリックの解説、技巧的な話、流行のフローの解き明かし等、HIPHOP好きだったり若いラッパーにはとてもいい番組だと思います。マニアックな話を楽しくやる、"HIPHOP版関ジャム"みたいな番組です。 あと自曲を用いて解説するので、…

[Twitter] SkyHiidaka (4/14(金) 16:41)

https://twitter.com/SkyHiidaka

@monaural_P お疲れ様、司令官。ロシアンティーでも飲む…? 今なら暁や雷、電と一緒に摘んできたブルーベリーで作ったジャムもあるよ。

[Twitter] hibiki_kancolle (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/hibiki_kancolle

「前にハチミツとイチゴジャム、どっちも甘いから似てるって話をホノさんにしたことがあるの。そしたら1時間以上掛けて違いを教えてくれて......あの時の真剣な顔のホノさん、可愛かったわぁ?」

[Twitter] mackey_nskn (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/mackey_nskn

イチゴジャムをつつんだレアチーズを覆う大福の皮。別に不味くはないけど、儂はレアチーズだけあればいいかなあ pic.twitter.com/d58olxBtsM

[Twitter] hina_navy (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/hina_navy

ジャム作るよー。 pic.twitter.com/8XTg3aM0Rf

[Twitter] peruru0366 (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/peruru0366

@yoyo_0912 Rev2、ジャム割と強くなってないですか?

[Twitter] Nellyman2319 (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/Nellyman2319

@debutan_2ketuab 殿下にジャムとマーガリンを塗ったサンドイッチ食べて欲しい…ギーヴさんはBLTがいいな…って結局せっせするんですか

[Twitter] Sharuru45 (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/Sharuru45

キアーロ:この間ジャムの瓶が開かず緋恋が困っていた。「開けようか」と聞くと「大丈夫ですよ!気にしないでください」と言われた。そうか、と残し踵を返すと「えい、えい」という可愛らしい声の後野太い声で「エイシャオラァ!」と聞こえて以来疑心暗鬼

[Twitter] manawis_bot (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/manawis_bot

いちごジャムは売り切れました

[Twitter] yuikmjm (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/yuikmjm

@hal0093 今夜飲みに行く中に独り暮らし、自炊仲間男子がいて自家製玄米貰うので物々交換なのだ。 砂糖、市販のジャムよりは控えてるので日持ちはしないが、簡単なのでお勧め。 すくったアクは紅茶に入れると美味いって昨日何食べたでシロさん言ってた、美味かった←

[Twitter] hal0093 (4/14(金) 16:39)

https://twitter.com/hal0093