
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

1クールあった

@4_nshu っていうことは、次で、 3章お4章消化位のペース… だから…、 今月中に次の島いける感じなのかな。 1クールものだったら、各2話収録で8巻まで…18話だと話数合わなくないか? 後は…2クールものだったら、2巻以降は3話収録で…23話で2クールもの? 続く…

[Twitter] 4_nshu (4/16(日) 0:40)

https://twitter.com/4_nshu

@oni_chan023 第1クールも第2クールもカタルシスがすごい。ものづくり全般に通ずるのがよい。

[Twitter] chivalria (4/16(日) 0:40)

https://twitter.com/chivalria

@mature1908 あぁ…なるほど… まあ1クール内でもダメになる時はダメになるので()

[Twitter] ValdamjongAnima (4/16(日) 0:40)

https://twitter.com/ValdamjongAnima

グラブル1クール?2かな?

[Twitter] wrt_428 (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/wrt_428

ネタバレするとグラブルは1クールじゃ収まらなくてリヴァイアサンの力を封じるためにアウギュステを水底に沈めるって言う最終回になるから。 ちなみに最終話のアバンタイトルは全て青文字で「アウギュステ列島」もしくは「破滅への序曲(前編)」 #gbf_anime

[Twitter] kiramekiproject (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/kiramekiproject

バンドリって1クールで終わらないの?

[Twitter] niwastreet (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/niwastreet

歌唱力もダンスも十分すぎるほど皆上手で、これはスタミュならではだけどアニメの楽曲やダンスがそのまま目の前に三次元として表現されるの、本当にすごかった…1クール分を二時間半の舞台にまとめあげる脚本も本編に出てきた楽曲ほぼやったのも、スタミュ好きな人が作った舞台ってのが見事に分かった

[Twitter] ritsukir (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/ritsukir

豆腐プロレスって1クールじゃなかったんか

[Twitter] 06hk30 (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/06hk30

逆に考えよう 1クールでヒヒイロ確定だから12回ヒヒイロもらえると思えば12クールのために課金するのもやぶさかではない。(錯乱)

[Twitter] marucrameso (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/marucrameso

ガンソは1クール目が伏線ばら撒いて2クール目で一気に伏線回収して怒涛の展開よ

[Twitter] jeny1209 (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/jeny1209