もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

てんとう虫のサンバあった

替え歌つくろーと思っててんとう虫のサンバの歌詞検索してたんだけどこの歌の作曲って馬飼野俊一さんってお名前であれ?馬飼野康二さんではなく?!こんな珍しい名前ないよなぁって思ったら康二さんのお兄さんだった。

[Twitter] ps365days (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/ps365days

てんとう虫のサンバ??脳内エンドレスリピート中。きっと明日SHOCKのサントラ聴くまで流れそう(^^;でもなんか幸せな気分になれるからいいっか^ - ^

[Twitter] pan51bpm (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/pan51bpm

ふたりのラジオでてんとう虫のサンバ流すの最高に意味わかんないねすきだよ(リアタイできない勢)

[Twitter] Kysk0809 (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/Kysk0809

てんとう虫のサンバきいてる

[Twitter] tsuy_o_yui (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/tsuy_o_yui

芸能人に対する搾取意識が無駄に高いのでOPの「この業界にいなければおそらくもう結婚してる」でちょっと重たい気持ちになったけど、そこから「てんとう虫の冬眠キモい」を経て、最終的にてんとう虫と結婚から「てんとう虫のサンバ」を召喚する芸能人生25年の人たちには到底敵わん

[Twitter] D_251gato (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/D_251gato

てんとう虫のサンバww やっぱftrが楽しい??来週も楽しみだな? #doya

[Twitter] 1002maruko (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/1002maruko

てんとう虫のサンバが見事トレンド入りを果たした模様。 pic.twitter.com/vURSwMOQQA

[Twitter] monet_147 (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/monet_147

KinKi Kidsの週一ラジオ聞いていたのにてんとう虫のサンバが流れて意味がわからないという流れです

[Twitter] swaaan_ex (4/18(火) 0:39)

https://twitter.com/swaaan_ex

この先「てんとう虫のサンバ」をどこかで聞く事があったらもうニヨニヨしかできない(*´ー`*)w

[Twitter] mmijus (4/18(火) 0:39)

https://twitter.com/mmijus

ほらーてんとう虫のサンバランクインしてんじゃん #doya

[Twitter] k1997_k (4/18(火) 0:39)

https://twitter.com/k1997_k