もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

悪夢あった

先週の純黒の悪夢も観たけど、別に悪夢っていうほど絶望的な話でもなかったな。派手過ぎるアクションシーンは一周回って面白くもあるけど、正直あのガンダム声優のキャラ共は未だに慣れない。コナンより目立つし。

[Twitter] Hanikamifox (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/Hanikamifox

東京喰種読んだら睡眠時悪夢にうなされた…読まず嫌いやったけどすごいやつやった…reはよ読みたい…

[Twitter] pak_chimy (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/pak_chimy

さっき羽生えたアリが一匹現れてから胸がざわざわしてる 数年前の夏頃、羽生えたアリが気付いたら何匹か落ちてきて上見たら電気に何匹かいて、網戸みたら大量のアリ? 虫除けかけて窓閉めたけど翌朝アリの大量の死骸みて鳥肌?の悪夢が。 夏は虫がほんとやだ? 虫達とGとの戦いが始まった…?

[Twitter] 99okamurazstar1 (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/99okamurazstar1

声のないさよならが 悪夢のように そっと 積み上げてきた全てを奪っていった 季節が過ぎ去っても 解けない魔法で 夢の中へ会いに来て (Snow)

[Twitter] alsdead4u (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/alsdead4u

私は悪夢で高校にいることが多い。

[Twitter] hyou_rinzen (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/hyou_rinzen

体調が悪いから寝る→悪夢を見てうなされる→寝起き後更に体調が悪くなるというループ

[Twitter] Do_Tey (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/Do_Tey

やめてくれよ お金が足りないよ 財布の中身が破滅への輪舞曲奏でて純黒の悪夢だよ

[Twitter] urasiogoto (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/urasiogoto

しっぽ髪が ビクターはアンリがしぬまでにアンリが髪おろしたとこみたことあったのかなあ なんだけど、みたことあったらよりかいぶつたんになったときのビクターにとっての悪夢ってやばいよねえ

[Twitter] nzotsm (4/19(水) 0:39)

https://twitter.com/nzotsm

@you83tkms 悪夢でしかない………でも…URだったら…もう…なんでも……??(UR出ない芸人)

[Twitter] easymode_a3 (4/19(水) 0:39)

https://twitter.com/easymode_a3

RT @kaitouhayato570: 【コナン情報】 映画『から紅の恋歌(ラブレター)』が15日に全国354館368スクリーンで公開され、土日2日間で 『観客動員98万7568人』 『興行収入12億8692万8000円』 をあげ、前作「純黒の悪夢」を上回るシリー…

[Twitter] evangelion_620 (4/19(水) 0:39)

https://twitter.com/evangelion_620