もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

名曲あった

名曲

[Twitter] niuha_tama (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/niuha_tama

@30minmi 常々事務所には愚痴しか出ないけど(笑)、このJrが受け継ぐ文化は大好きだーーー(ToT) いっきにいろいろ思い出して朝から切なくて嬉しい?(* ? ?* )? ねー、この曲めっちゃ名曲なのよね、本当に興奮してます!

[Twitter] eightermacha (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/eightermacha

M4はジミー・ロジャーズ(ヨーデル歌唱で有名?)のカバー(でもだいぶちがうね!)、M6,11はロン・エリオットて…ボー・ブラメルズ、おぉなんとなくきいたことある(ビートルズビーチボーイズ再生してるとおすすめされる)、M8はランディニューマン、9はお兄ちゃん作ソフトロック?名曲。

[Twitter] hioka1272 (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/hioka1272

@pompom_ysk ぽんこさんもβ民でしたかー!!!??わー!!オフ会の時に知っていればwww 洗脳搾取虎の巻は名曲です!!電波系お好きでしたら是非是非聴いてみてください(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] akira_0126 (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/akira_0126

あの名曲”乾杯”ですか?もちろん歌えます。 #FLOWあるある

[Twitter] FLOW_26bot (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/FLOW_26bot

心がベホマズンされるドラクエ名曲集【作業用BGM】 youtu.be/v7qBjOsQ86s @YouTubeさんから 心をベホマズンしてほしいので今日はこっちBGMで洗い物しよ

[Twitter] 1975mzk (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/1975mzk

スティビーワンダーの『Sir Duke 』がイチオシです。アルバム キー オブ ライフの名曲中の名曲です。 特にライブバージョンが最高です。踊りたくなる事間違いなし。 youtu.be/-qdVYbCCeiU #私の推しの一曲

[Twitter] OKAZU3298 (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/OKAZU3298

昨日の会長ライブ!笛ラジオの曲からスタートしシキの名曲「リミット」で締めくくり〜♪新しいギターの音も快調でいい感じ。しかし今無性にエレキを弾き倒したいらしい、、(´?`)久し振りにぬまっちと対バンツインボーカルを理想とする会長と… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wumfjellybeans (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/wumfjellybeans

@QP3173 というか2015・2016はRitaさんの名曲多いからエロゲソングランキング見たほうが速い

[Twitter] niuha_tama (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/niuha_tama

ベートーベン鈴木師匠の「演歌血液ガッタガタ」 youtu.be/mabWDO80Kx0 @YouTubeさんから     名曲だなぁ

[Twitter] mikakeru (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/mikakeru