もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

オデあった

国別ペア 中国ペンジンのSPすごいステキだった〜? めっちゃ引き込まれたよ? すみオデはすみれちゃんのソロジャンプ残念だったけど、やっぱ泣いた? すみオデSPは泣いちゃうんだよな〜

[Twitter] tomotarou38 (4/21(金) 16:39)

https://twitter.com/tomotarou38

今日代々木行かない方が正解だった。 ペンジンでめちゃくちゃ興奮して すみオデでブスの泣き顔晒す所だった。

[Twitter] zahha213 (4/21(金) 16:37)

https://twitter.com/zahha213

すみれちゃんとオデくん終わってたー!録画見なければ。おつカレー!そしてわかばさまの藤さん…いや富士山よ…>RT

[Twitter] dajarei_fujin (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/dajarei_fujin

澄オデのTwで涙出そうになった?(教室だったから頑張って堪えた)

[Twitter] cherry_fs212 (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/cherry_fs212

すみオデのDeductionは転倒? ライスト止まりすぎでわからなかった ISU公式とCBCどっちもダメ 家のWi-Fi状況が悪いのかぁ…

[Twitter] shiunboku (4/21(金) 16:34)

https://twitter.com/shiunboku

ペアの2G間に合った! 澄オデは授業早めに終わって音なしで見た!?

[Twitter] cherry_fs212 (4/21(金) 16:33)

https://twitter.com/cherry_fs212

すみれちゃん?オデくんもがんばったね〜? これからも楽しみにしてますよ〜?

[Twitter] fuuta6x (4/21(金) 16:31)

https://twitter.com/fuuta6x

オデくんは日本語頑張って覚えてくれてるけど、国籍についてはどう考えてるんだろう…。テニスのペアみたいにフィギュアも多国籍OKにしてくれれば競技人口もっと増えると思うんだけどな。露も米も困ってないから検討してくれなさそうだよね。。。

[Twitter] samidare_boki (4/21(金) 16:31)

https://twitter.com/samidare_boki

「new partner」 オデくんを見るとつい思い出すのです。 twitter.com/imsayingoink/s…

[Twitter] ImSayingOink (4/21(金) 16:30)

https://twitter.com/ImSayingOink

すみオデの、サクラ大好き。技術的なことは分からないけど、2人の清々しい透明感ある演技が楽曲と相まって、観ていて毎回涙が出る。持越して欲しいプログラム。

[Twitter] 103aSt (4/21(金) 16:30)

https://twitter.com/103aSt