もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

暴力あった

RT @cracjp: 最近いろいろ歴史が忘れられつつありますが、このプラカードはあなたの言う「暴力的・高圧的なカウンター」の人たちがヘイトデモに中指を立てながら、新大久保の歩道を行き交う多国籍の通行人に向けて掲げたものです。「みんななかよく」は、ヘイト…

[Twitter] kasi451 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/kasi451

RT @floatune: 日本の賃金が低いのは低くても日本人がホイホイ働きすぎなのが原因なので、もっと海外を見習って「長期間ストライキ」「会社資産の破壊」「経営者の誘拐と監禁」「労使交渉に銃を持ち出す」くらいのハードさがないとダメ。暴力は全てを解決する。

[Twitter] kaho_tarosu (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/kaho_tarosu

オーバーブッキングでなく、自社スタッフを乗せる為に既に乗っていた人を暴力をつかって降ろした。 ?オーバーブッキング対応の正当性にすり替え?無作為に選んだは信憑性に欠け、人種差別の疑いが強い?批判が大きくなったから、被害者のプライバ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hebozima (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/hebozima

@akanen9 手紙をもらうおにいちゃんは不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] lovetwintail (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/lovetwintail

今週も一週間超頑張ったわ〜明日から2連休だしやっと休まる...5連勤は流石にきつい体の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] Ak_ru1319 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/Ak_ru1319

旦那さんが別の街から私の街にやってきて?え? これ普通じゃないの??ってことが多くて。厳しすぎる学校、普通に暴力団の抗争がある、チャリはパクられるの前提(盗まれる方が悪い)、運転マナーが悪い、など。まあ、クルマに関しては私もハンドル握ったら人格が豹変するけどね(笑)

[Twitter] SayoLuna (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/SayoLuna

学歴社会とは土地の代りに学歴を用ひた「封建制度」、自由経済とは強者が勝ち続ける「植民地主義」、日本国憲法とその原理である民主(主権論)・人権・平和とはそもそも我国の独立性や権利、そして世界の平和を暴力により蹂躙する事で定められたものであり、「法制化された侵略行爲」である。

[Twitter] hentaiotoko (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/hentaiotoko

援助交際募集中です?? 当方16歳JKですっ? 安全日なら5千円? ゴムは持参してくださいね? ご希望の@ronin_sk は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] wase_sourou_ (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/wase_sourou_

バックがついてる!?┗(^o^;)┓暴力団かな????wwwwWWw┏(;^o^)┛カルト宗教かな??wWWWwwww(´?`;) こ… これ…これは…………ダークコンドルだあああああ┗(^o^)┛wWWwwwWW┏(^o^)┓?????????wwwwwwwwwwww

[Twitter] ktgikn2 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/ktgikn2

@tibineko_nyan 潜在キラーの暴力すれば絶対代用できるからこれ

[Twitter] syocofy_pzdr (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/syocofy_pzdr