もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

悪意あった

RT @ymttweet: ナオトインティライミが 特に悪い事は何もしていないのに 突然Twitter上で クソコラ作られたり 写真に名誉毀損並みのネタを 付けられたりして投稿されてる 現状をつらつら見ると、 人生どんな風に生きていても 理不尽な悪意を向けられる事はあるし これ…

[Twitter] planet9517 (4/24(月) 16:40)

https://twitter.com/planet9517

日本はいろんな要因が合って海外の組織や思想家がテロをやらかす意味がない国と考えられてるとのことだけど 悪意を伴ったいろんな実験をやるには最適な国だと思うんだよなー

[Twitter] machi0x0 (4/24(月) 16:40)

https://twitter.com/machi0x0

@AAAmina_se あー!!わかるwww悪意がないだけにコレはそろっと言ってあげたほうがいいのか言ったら歴史ガチ勢が怖いとか言われそうだ何も言えない…ってなる……基本的にアメリカ映画で描かれる日本、みたいに見てると楽だけどそれ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 723akabuchi (4/24(月) 16:40)

https://twitter.com/723akabuchi

Twitter、、、ミュート使うのやめようか、、、なんかそれは違うし、、、じょじょにフォローも減らしてこ。見たいものを見る。それしてかんと、自分のもんも『付き合い』で見られるからねぇ、、、 悪意は無いんで、すいませんm(__)m

[Twitter] maikurofilm (4/24(月) 16:40)

https://twitter.com/maikurofilm

RT @aotoneyori: イエローキャブのボンネットに知らずに乗ってる人多いと思う。展示品なので、黄色い車に乗ってはいけません。周りの人に写真を撮られ、ばらまかれます。悪意のある人は顔丸出しで載せます。車と自分達の楽しい思い出に傷つけない為にも、降りて撮りませんか? #ユ…

[Twitter] judg_k0 (4/24(月) 16:40)

https://twitter.com/judg_k0

@shu_be しゅうべえしゃん( ;∀;) 何て優し・・って笑い方に悪意があるやないカッキー! (ノ ?Д?)ノ == ┻━━┻))`Д´)

[Twitter] jf_hiroshima (4/24(月) 16:40)

https://twitter.com/jf_hiroshima

この写真悪意あるやろwww pic.twitter.com/TNqDe9S74w

[Twitter] yuusuke03302002 (4/24(月) 16:39)

https://twitter.com/yuusuke03302002

1人で団体が座ろうとしたところを潰していく悪意あるオタクになった

[Twitter] twpya (4/24(月) 16:39)

https://twitter.com/twpya

@akit4n_ 絶対悪意あるよな、、、

[Twitter] bobobo6395 (4/24(月) 16:38)

https://twitter.com/bobobo6395

悪意はないがプリパラ総帥が面白すぎて普段のテンションが

[Twitter] maruya_con (4/24(月) 16:38)

https://twitter.com/maruya_con