もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

予想通りあった

予想通りの斜め下?(?Д?) twitter.com/nondakure56/st…

[Twitter] 20130729d (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/20130729d

よー よー!! えこたんと天鼓の予想通り、新刊あったぜ!!

[Twitter] cTenrou_genkou (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/cTenrou_genkou

ほぼほぼ予想通り?

[Twitter] WEED_1241 (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/WEED_1241

@hal_dq 予想通りの回答をありがとうwww

[Twitter] UBER_dqx (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/UBER_dqx

予想通りのカプコンさま!!!配信延期!!!RT

[Twitter] arrh4thm1a (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/arrh4thm1a

ただいまー! なんだろ…予想通りにカクンカクンしたんだけど??? 寝不足は良くないな???ちゃんと寝ますはい??? 小テストはまぁ、8、9割取れたからまあまあまぁ…って所かな…満点とらなきゃ意味はないけどね…(´?ω?`) あと1歩!!頑張ろう!

[Twitter] Glandpirate39 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/Glandpirate39

予想通りヤッたら既読スルーになるやつ(^_^;)そうだろうなってわかってたけどしにたさしかないつらい(^_^;)期待してたんだよしね(^_^;)?

[Twitter] hn3mnhr (4/25(火) 16:38)

https://twitter.com/hn3mnhr

イアホンしてめっちゃ画面に顔近づけてるなあと思ったらなんというか予想通りだった

[Twitter] Tu6gi_nfks (4/25(火) 16:36)

https://twitter.com/Tu6gi_nfks

いいね予想通り20分前には バイト先に着けそうだ

[Twitter] Ren1024310 (4/25(火) 16:35)

https://twitter.com/Ren1024310

精魂尽きたので 実験のレポートの最後の検証部分 だいたい予想通りで終わらせました。 どうせ検証まで読まれずに赤ペンで返ってくるんだ。

[Twitter] aburireo (4/25(火) 16:34)

https://twitter.com/aburireo