もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

アニオタあった

驚いてもう手がつけられないアニオタがノリでなつかしのまだ早いまとめ

[Twitter] foolanan (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/foolanan

FAIRYTAIL:アニヲタ化 イナイレ腐女子になった全ての根源 うたプリ:沼が宇宙(ゲームにも手を出す) 文スト:これまで物描きはしていたが遂に物書きになる #アニメで振り返る人生の転換期

[Twitter] chasibu_citrus (4/26(水) 16:37)

https://twitter.com/chasibu_citrus

2店回して両方共アニオタの嬢だったwww

[Twitter] Fukukichi (4/26(水) 16:36)

https://twitter.com/Fukukichi

@SUZUK62765335 あざっす! 軽度のアニオタで済めばいいんだけど…ww 絡みщ(?д?щ)????

[Twitter] Ue12_Shin07 (4/26(水) 16:36)

https://twitter.com/Ue12_Shin07

あとあんすたはアニメになっていませんが『アニオタ』と一括りにされておりますけどそこはどうお考えで??

[Twitter] ararmikan (4/26(水) 16:35)

https://twitter.com/ararmikan

ただのアニオタクズニートです? #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #少しでも気になったらRT #らぶりつで気になった人お迎え #美男美女と繋がりたい #とりあえずらぶりつください pic.twitter.com/uZ7GtjeSDS

[Twitter] kainus0116 (4/26(水) 16:35)

https://twitter.com/kainus0116

アニオタ向けに着けたわけじゃなくて、一般向けに着けたモノでしょうし、そんな水をさすような事言わなくても。と思う。エヴァの利権がどこにあるとか関係なく福島復興のために着けてるならそれでいいんじゃないかな。ビジネスで世の中考えられる人… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Animenorioiron (4/26(水) 16:32)

https://twitter.com/Animenorioiron

アイドルが犯罪者予備軍を犯罪者にしないように助言するファインプレー ドルオタってアニオタよりやべえよこええよ臭い

[Twitter] luving_kirara (4/26(水) 16:32)

https://twitter.com/luving_kirara

アニヲタwikiが見れなくなってしまった

[Twitter] Zff_KdA073 (4/26(水) 16:31)

https://twitter.com/Zff_KdA073

4年前の右京さん 「アニオタって何ですか?」 今日の右京さん 「このプリキュアは2010年には登場していません」 人間は4年の間に変わる #aibou #相棒

[Twitter] irohaniho_168 (4/26(水) 16:31)

https://twitter.com/irohaniho_168