
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

迷惑メールあった

迷惑メールどーすりゃこんくなる 通知ヤバすぎてはなしんならん

[Twitter] Y_____HIME2OO1 (4/27(木) 16:40)

https://twitter.com/Y_____HIME2OO1

@Disaster9532?ツイート拝見しました。ドコモ公式サポート吉田です。迷惑メールはランダムなアドレスに送信されているため、突然届き始めることがあります。お客様の状況に合わせて迷惑メール対策をお試しいただければ幸いです。→ bit.ly/19fYAqB

[Twitter] docomo_cs (4/27(木) 16:40)

https://twitter.com/docomo_cs

職場の迷惑メールに「凛とした現場写真2」てのがきて、ツッコミどころ満載で気になるw 宛先とか書いてないし、一発で迷惑メールてわかったけど(ソフトが反応してSPAM付きできたし)、CC付いてた人、大丈夫かな???

[Twitter] Rura_Aqua (4/27(木) 16:39)

https://twitter.com/Rura_Aqua

迷惑メールは防げても楽天は防げない感

[Twitter] mini_ptit_bean (4/27(木) 16:39)

https://twitter.com/mini_ptit_bean

やばい! このままじゃ あいりと別れる事になる…! (迷惑メール)

[Twitter] homura_hotaru (4/27(木) 16:38)

https://twitter.com/homura_hotaru

昨日設定したサーバ側の迷惑メールフィルタ、なかなか良いかも。 必然的にメーラは常に立ち上がってるので、余計な受信に煩わされないし迷惑メールを削除する手間も無く快適っすね。 多分一番効いてるのは、全てが英文(日本語が全く無い)のをはじく設定だろうけどw

[Twitter] white_legacy (4/27(木) 16:37)

https://twitter.com/white_legacy

ゆるい迷惑メールシリーズ。 凛とした現場写真。 pic.twitter.com/EWpUbsIZR7

[Twitter] chocatof (4/27(木) 16:37)

https://twitter.com/chocatof

@YukkiSugar 何これ??? ホントの話?迷惑メール?どっちにしても迷惑だわ笑

[Twitter] siromitan15 (4/27(木) 16:33)

https://twitter.com/siromitan15

「凛とした現場写真2」ってタイトルの迷惑メールが来たけど中身が気になる。

[Twitter] 5to (4/27(木) 16:32)

https://twitter.com/5to

普通に迷惑メールだけどこれは開いちゃうよね

[Twitter] manmanii753 (4/27(木) 16:31)

https://twitter.com/manmanii753