
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

和泉あった

今とりあえず叫びたい単語を並べよう!!!がくつむ、岡崎さん、和泉兄弟尊い、かなー。

[Twitter] custos_europae (4/28(金) 0:40)

https://twitter.com/custos_europae

@mrgot_enpit 和泉一織の照れ顔と和泉三月の真顔は事務所NGだとあれほど………

[Twitter] rinn_929 (4/28(金) 0:40)

https://twitter.com/rinn_929

アイナナ3部スタートから不穏な上に、和泉兄の1級フラグ建築士っぷりがすごい

[Twitter] dagdion (4/28(金) 0:40)

https://twitter.com/dagdion

優しく罵倒してくれる虎石和泉くん募集してます

[Twitter] oekakingo (4/28(金) 0:40)

https://twitter.com/oekakingo

眠くて眠くて途中で力尽きたんですけど、とりあえずツクモ氏は確実に和泉一織のおじさん攻撃と七瀬陸のビール零し(ドジ)の餌食になればいいと思います

[Twitter] i7_Io125 (4/28(金) 0:40)

https://twitter.com/i7_Io125

友人が「友達に『早くしろよ出荷すんぞこの豚が』って言われてめっちゃときめいたわ」って言っていたので、ねーよと返したけど虎石和泉に言われたらときめくかもと思い想像したが、女性を罵倒するなんて絶対しないなと思い至り、けどこれくらいなら… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] oekakingo (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/oekakingo

@nama_knife ユキ大和にもめっちゃ先輩しててかっこよかった;;;モモもさーーーつくもに対して強かでほんとかっこよい……りばーれ先輩よき……最後のあれ、和泉兄弟家に泊めるのかな?ももんち初公開されてしまう……その流れで名前バレとかきそう……

[Twitter] srs_i7 (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/srs_i7

なんかもう3章は二階堂大和総受けからの和泉兄弟尊いからのモモのアイシテルのサインだったからホントマジで私の推しが休憩無し過ぎて私も過労死するところだった。

[Twitter] rinn_929 (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/rinn_929

思ふに文芸に於ては、真実と虚構は対立する正反のテーゼではない。正面から先頭に進んでくる文芸の真が、尋常に云ふ虚構と真実を後に従へてゐるのである。 和泉式部私抄/保田與重郎

[Twitter] roumanha (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/roumanha

和泉守が増えたよ pic.twitter.com/dvmGOudd5n

[Twitter] ChangingSk (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/ChangingSk