もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

スパンあった

韓国の流行りのリュックが 変わるスパン早すぎない??? 私のリュックいつのだよ???

[Twitter] oO___b (4/28(金) 16:39)

https://twitter.com/oO___b

トトリさんイベ限スパン短いね…!? というか宝石組は結構な頻度でイベ限になってるよね誰が報酬でしょうか…!(トトリさん報酬はわかってる)

[Twitter] piccorinn (4/28(金) 16:35)

https://twitter.com/piccorinn

グマクルーム、オズルーム、白雪ルーム出来たら初日に泊まりに行く自信あるし年1スパンで泊まり続けるのでください

[Twitter] kamakura_hamu (4/28(金) 16:30)

https://twitter.com/kamakura_hamu

クソぉおおおおおっ!!!!入れ替えまでのスパン短すぎだろ!!!!

[Twitter] sawa_katharsis (4/28(金) 16:30)

https://twitter.com/sawa_katharsis

短いスパンのくりかえしパターンなので、案外できない話でもないんじゃないかと内心おもってる

[Twitter] kumami_ (4/28(金) 16:28)

https://twitter.com/kumami_

@kiyo_investor はじめまして^^ そうですよね、中々転換を見計らっての逆張りは結構怖いですね。 長いスパンでは順張り目線で、短期足で転換ポイントを探して、順張りにのった方が気も楽ですしね

[Twitter] tatan_1018 (4/28(金) 16:28)

https://twitter.com/tatan_1018

@mura_bg まだスケジュールが不確定なのです。行けたら自分で買いますが、もし行けなくなったらお願いしてもいいですか?A35スパンパンアシアで52?74mmのTTA用プレミアムスリーブ100枚入を4個です。

[Twitter] hirocean (4/28(金) 16:28)

https://twitter.com/hirocean

☆さんがスパンスパン言ってた頃に戻りたさある。

[Twitter] suruarm (4/28(金) 16:27)

https://twitter.com/suruarm

@DEATER_515 長いスパンでいいと思います♪自分も気が向いたらやろうかなって感じなんでw

[Twitter] CraCra1925 (4/28(金) 16:26)

https://twitter.com/CraCra1925

@Ysk_dbb スパン長すぎてワロタ まぁもう当分Twitter来なくなると思いますけど? ほんとごめんなさいwwwwwでもどっこいどっこいでしょ()

[Twitter] aMa_neEe (4/28(金) 16:26)

https://twitter.com/aMa_neEe