
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

王子あった

定期 Free!/魔界王子/うたプリ/ディアラバ/ ブラコン/黒バス/進撃の巨人 #この中に好きなの1個でもある人RT #RTした人全員フォローする

[Twitter] 8Vll (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/8Vll

むっくん主演は王子様役か~??

[Twitter] v5_si (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/v5_si

時々宮田くんが余りにかっこよくてかっこよくて、こんな気持ちになる かっこいいきみのせいだよ。 でも、もっともっと王子世界に広まれ!とも思っている。 pic.twitter.com/zXrZ2hLo01

[Twitter] mtoshi0914 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/mtoshi0914

@jade_1972 あ、そっか。。ニコニコ超会議。あれ、4月30日で神タワーは前日でしたもんね。よく覚えてます。なんか涙出てきました。。懐かしいなあ。 王子さん、頑張れんれん?

[Twitter] tsts2700 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/tsts2700

@hasimukou あ、まだ王子なので……

[Twitter] itimaruyon104 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/itimaruyon104

テニスの王子様でテニスするゲームなんで全体の3割っしょw

[Twitter] shie1029n (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/shie1029n

プリンセス「マスターは、私の王子様に、私だけの王子様になってくれますか?なってくれますよね、なってくれないなんて言ったら、私ここで死ぬから…ね?」

[Twitter] yami_module (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/yami_module

ポンデ王子が大好きな ぺぺはわしや(?????)? こちら定期でござます。

[Twitter] aceuw69 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/aceuw69

@ransfile2000 吹いてしまいました。カレーな華麗なる王子…?そういえば、目も福神漬色…げふん。そのうちP5主のカレー以外は物足りなくなって、よそのカレーは食べられない体になりますね!

[Twitter] amayui_k (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/amayui_k

学園祭の王子様スマホゲーにしてほしい

[Twitter] geminisatuki (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/geminisatuki