
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

大島にバントあった

森監督の信頼度落ちまくり 大島にバントはないわ

[Twitter] fujiyou8989 (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/fujiyou8989

大島にバントさせておいて、得点拒否か。

[Twitter] 8674_dd (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/8674_dd

その大島にバントさせるの意味わからん それなら代走京田も別にしなくて良かった

[Twitter] rafiidora (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/rafiidora

大島にバントさせるチームは負けたほうがいいよ

[Twitter] yuradra (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/yuradra

首位打者大島にバントさせて、結局無得点って何がしたいの。#dragons

[Twitter] harukurara5616 (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/harukurara5616

岩崎いいね!てか140後半出てたけど短いイニングだとスピードも出るんだね~。それにしても阪神戦でバカみたいに打ってる大島にバントさせて中日ベンチが勝手にチャンス潰してくれてほんとにラッキーな回だったw

[Twitter] fxtorafugu (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/fxtorafugu

大島にバントはもったいなかったなぁ〜解説の人も他に誰が打つんですか!とか怒ってた?

[Twitter] a2_bbaaaall (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/a2_bbaaaall

大島にバントさせたん??! バカやん 普通に打たせたれや

[Twitter] ohshimalove (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/ohshimalove

大島にバントさせた理由明日の朝までに原稿用紙3枚以上書いて提出な

[Twitter] Dragons2_17 (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/Dragons2_17

そもそもね?代走京田使っておいて、最近ずっと調子の良い大島にバントさせてアウト献上させるとかいう考え方が分からない、やめたら監督 #dragons

[Twitter] snowfly00 (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/snowfly00