
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

イルカ島あった

鳥羽のイルカ島。見に来ていた子供が「シーパラの方がいい」って言ってて「八景島シーパラダイスの方がいい」ってテロップが出ていたけど、あれは伊勢シーパラダイスのことではなかろうか?芸のできない生き物は飼育してもらえないという。 #月曜から夜ふかし

[Twitter] namekujidouraku (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/namekujidouraku

夜更かしにイルカ島でたけど、私の行った時(10年前くらい)はあのプールにはあらしくん1頭で、ショーは海の方で普通の観たけどな〜

[Twitter] UbvyPRmCuKU501N (5/2(火) 0:35)

https://twitter.com/UbvyPRmCuKU501N

さっき三重県のイルカ島が扱われてて、プールがキレイじゃないから虐待と言われないか心配してしまった。公式サイトはキレイw 管理費バカにならないだろうに、無料でここまで出来るのが凄い。 shima-marineleisure.com/iruka/map/

[Twitter] jiribon (5/2(火) 0:34)

https://twitter.com/jiribon

イルカ島一度行ってみたいと思った

[Twitter] HIME098123 (5/2(火) 0:34)

https://twitter.com/HIME098123

@junjun4300 はい。パラダイスですね(^?^) しかもイルカ島、何回か行った事ありますww

[Twitter] Akairu13 (5/2(火) 0:34)

https://twitter.com/Akairu13

@TsuNaMi_3310 幼稚園の お別れ遠足で イルカ島いってそう三┏( ^o^)┛

[Twitter] n1925_o (5/2(火) 0:33)

https://twitter.com/n1925_o

え、三重のイルカ島社員旅行で6月に行くんだけどイルカショーめっちゃ楽しみににてたのにイルカ言うこと聞かないんかーーーーーーい???

[Twitter] yyyamaharuuu (5/2(火) 0:33)

https://twitter.com/yyyamaharuuu

同じイルカ島なのに、津久見のイルカ島とは大違いやった(笑)

[Twitter] kayo1972 (5/2(火) 0:33)

https://twitter.com/kayo1972

イルカ島に語弊があるような。 あれ前イルカ島に行ったときに見たイルカショー、プールが違うような。ちゃんと芸をしたし、ジャンプもしたような気がするが。イルカ入れ変えたの?(・・;)

[Twitter] HpTT2sdBlacT0W9 (5/2(火) 0:32)

https://twitter.com/HpTT2sdBlacT0W9

さっき夜ふかしでイルカ島のインタビューで「シーパラの方がいい」って言われてたのを字幕が八景島シーパラダイスってしてたけどイルカ島の近くに二見シーパラダイスがあるだよなあそっちじゃないかなあと勝手に思ってた

[Twitter] ema_75_a (5/2(火) 0:32)

https://twitter.com/ema_75_a