
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

洗い物あった

便意があってもなにかひとつのタスクを終わらせるまで我慢してしまう性格なのでまずはこたつから出て洗い物をしたい

[Twitter] shown69tb (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/shown69tb

@izm_AriO 私の家事なんて世の主婦に比べたらほんっと手抜きなんだけどね、それを許してくれる旦那に感謝だ?でも洗い物くらいしてほしい?笑 お絵描きもゲームも時間泥棒だから24時間じゃなりないなって思う、休みの時は!

[Twitter] pipipi_0318 (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/pipipi_0318

よし!洗い物終わった! 4月の収支計算もちゃんと終わらしたし、録画予約も完璧だし、学校行く!

[Twitter] m_iii_s2 (5/2(火) 8:37)

https://twitter.com/m_iii_s2

@Ms89000320 急に忙しくなる時あるけんねー笑 てか、セコンドの洗い場がち低くね?笑 たまにヘルプ行って洗い物しよる時絶対腰痛めるんやけど?笑

[Twitter] matsuflower (5/2(火) 8:37)

https://twitter.com/matsuflower

結構ギリだったが、弁当4個作って洗濯洗い物終わらして、なんとかいつもの電車に乗れた( ^ω^ )

[Twitter] odet2o (5/2(火) 8:37)

https://twitter.com/odet2o

よし、お昼までに洗い物とお掃除とお洗濯すませよう。

[Twitter] kuiti_bot (5/2(火) 8:36)

https://twitter.com/kuiti_bot

連休入ってから、旦那がすごくがんばってくれてて、メンタル的にすごく楽!子ども達はママじゃなきゃ嫌モードなんやけど、それでも旦那がごはん食べてる間赤ちゃんだっこしてくれたり、洗濯物干しとか洗い物みたいな旦那にできる範囲の家事を率先してやってくれててうれしい。

[Twitter] peach1cat (5/2(火) 8:29)

https://twitter.com/peach1cat

桃井さん僕はね、桃井さんの曲好きですよ。だけど、洗い物をしながら鼻歌を歌うのはやめてあげてくださいね。青峰くんが不意打ちすぎて、休日のお父さん並みに居場所がなくなってましたよ。困ったひとですね。

[Twitter] momoisan_bokuha (5/2(火) 8:29)

https://twitter.com/momoisan_bokuha

今日はラジオじゃなくて、朝からテレビを観ていた。そろそろ洗い物しないと…。?

[Twitter] gsysf769 (5/2(火) 8:29)

https://twitter.com/gsysf769

コートふたつ洗濯機放り込んだけど洗濯表示は見ない主義? 勢いで他にもやりたいことが山積みなのだけどとりあえず一回コーヒー飲む??現時点で布団干してシーツ替えてゴミ捨てて洗い物して洗濯機2回目?

[Twitter] kerompas (5/2(火) 8:28)

https://twitter.com/kerompas