もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

挫折あった

前に試して挫折した

[Twitter] junyaaa1110 (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/junyaaa1110

@from14yuzu2 人混み苦手一家なのですぐ挫折しそうです? ユーマニさん、体調戻られたようで良かったです? 楽しいGWを〜?おやすみなさい?

[Twitter] kumickle75 (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/kumickle75

@kuto4241 それはそれで就いてしまえばいいんやなーい?(*´ω`*) どんな職についたって苦労もある、挫折もあるし自分を恥だと思うことがあるだろうけど、大丈夫だよ。自分が選んだ道には間違いなんてないから。

[Twitter] Nekotea_game (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/Nekotea_game

@jag_arskar_k ルブタン挫折したわたしには涙が出そうな言葉だ(;_;)←

[Twitter] otb_sk_prs (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/otb_sk_prs

【定期】 タグお迎えの際はお声をかけさせていただきますが、普段はとても声をかけるときになんと声をかけたらいいか考えるだけで緊張して無言フォローさせていただいたりしますが、話しかけたくて震えてるので、唐突にリプが行きますが挫折するとふぁぼが行きます

[Twitter] kami_kiritotyuu (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/kami_kiritotyuu

@ARI2_ ええなぁー二輪取ろうとして途中で挫折してしまったわ、

[Twitter] saku966 (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/saku966

@shun33408 まぁワイは明確な目標あるからなんとかなっとるけどな…。 天◯とかなんども潰されたりガチャ渋すぎたらそら挫折感に支配されるわ(´?ω?`)

[Twitter] WATAMIpawapuro (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/WATAMIpawapuro

RT @sosotakei: 失敗も挫折も山ほどある。。でも全部自分の経験と知識にしてその後の人生を頑張るしかねえだろ。。常に今しか生きられねえしやり直す事なんかできねえんだから。。 つまりやることやるしかねえのよな、どんな時も。。

[Twitter] yukachin3631 (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/yukachin3631

@Gxgop 店長1ヶ月目でもう挫折しそう(笑)

[Twitter] taka60912 (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/taka60912

原曲キーのままだと挫折しそうなので、潔くキーを変える。_(:3 」∠ )_

[Twitter] refirio (5/3(水) 0:35)

https://twitter.com/refirio