
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

あやちゃんあった

@Mp0504 あやちゃん Happy Birthday ?

[Twitter] ___Lipk (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/___Lipk

@aya_BTOB1004 やばいねーー??かわいい?見つめ合ってるのほんまにドキドキするよな?異常に時間長く感じるし……? 行きたいよおお、あやちゃんん???

[Twitter] ___yuuu30 (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/___yuuu30

@ayakopuel おはくま? くまのすけ、あやちゃん! 事務所泊の帰りじゃ。 眠い。はぁ眠い??・

[Twitter] giantsnew7512 (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/giantsnew7512

@ayachan0619 あやちゃんおはよ!!今日もポンくんは安定だね?

[Twitter] odangooo__ (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/odangooo__

@tsuribit_aya あやちゃんおはよ♪ 仙台たのしんじゃおー!\(^O^)/

[Twitter] satoshishinosan (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/satoshishinosan

RT @seto_0722: 友達募集ちゅーです?? スタダDDです? 桃→しおりん寄り箱 蝦→ひなたあやちゃん寄り箱 鯱→ちゆ寄り箱 蛸→さきてぃより箱 DISH//?超特急?すき #RTした人全員フォローする #友達募集中 #私立恵比寿中学 #チームしゃちほこ #もも

[Twitter] chanhana0518 (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/chanhana0518

@ayayan_massnews あやちゃん? 最前なんてきっともう二度とないよ?すごく楽しみにしてたけどかなり期待以上だったよ?ドームでは一緒に盛り上がろうね〜?とりあえずテゴマスのCD借りてみたよ〜?まとまったお金が入ったらD… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nat_sum_ibvb (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/nat_sum_ibvb

@cocoa_she あやちゃんはマネージャーさんっぽいから応援されたチームは皆頑張れちゃう♪

[Twitter] navy_cororon (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/navy_cororon

@Rooibos__ 違う違う、あやちゃんの絵も乗ったやつ

[Twitter] yae__natsu (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/yae__natsu

@AyaKids_ わーまじで!! ありがとうあやちゃん( ? ?ω? ) ?? 行けなくなったの残念だね(´;ω;`)

[Twitter] yukihappytree (5/4(木) 8:36)

https://twitter.com/yukihappytree