
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

曖昧あった

@eg_shu 標準はねぇ、18.5から22.5だったはずである。ちょっと曖昧(そんなこと先生に言ったら怒られるw)である。

[Twitter] NtpHina (5/6(土) 0:41)

https://twitter.com/NtpHina

会いたい声優さん多すぎて…… 戸松さんに会いたい 早見さんに会いたい 沢城さんに会いたい 松岡さんに会いたい 茅野さんに会いたい 雨宮さんに会いたい 曖昧 me mine

[Twitter] pepettchi (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/pepettchi

【ゆうか】曖昧さ回避【踊ってみた】 (00:03:28) #sm31144169 nico.ms/sm31144169

[Twitter] su_wood19 (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/su_wood19

語彙力の低下は国境を曖昧にしてくれたけど文字や言葉でしゃべる時に困るんだな

[Twitter] sashimifarm (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/sashimifarm

お茶の水博士みたいなコーナー今もあるんかな(曖昧)

[Twitter] amrms9k17 (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/amrms9k17

原作にそっくりだなこのおばちゃん(記憶が曖昧だけど

[Twitter] aliesta1 (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/aliesta1

今まで曖昧だったけどガウェランな気がしてきた でも生前の設定的にはランガウェなんだよな…

[Twitter] ukiyu (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/ukiyu

酔った上でのつぶやきだからアレだけど、プログラムと同様人間の脳も言語で動いてるんじゃないか?って気がしてね。ただ、プログラムと違うのは詩的あるいは音楽的言語なんじゃないかってこと。つまり、ゆらぎがある。このあいまいなプログラミングが実現しない限り、ヒトと同じAIは実現しないかも。

[Twitter] dottokage (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/dottokage

?くんジャケットだったけど?さんライダース?だった気がする 曖昧

[Twitter] suruga1610 (5/6(土) 0:38)

https://twitter.com/suruga1610

記憶曖昧小僧なんで若干違うかもだけど(ワカメ

[Twitter] jyaki6057 (5/6(土) 0:38)

https://twitter.com/jyaki6057