もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

図書館あった

RT @satokan99: 岡山県T市役所関係者タレコミ「職員用の駐車場、駅の反対側にあるけど、出勤するとき図書館通ってる?」「当たり前だろ。うちの上司なんかわざと用事作って1日何度も駐車場と役所往復してる」「えっ、それ全部、駅ビルの図書館入館者にカウントされるの」「もちろん…

[Twitter] polygon0323 (5/8(月) 8:41)

https://twitter.com/polygon0323

RT @aliali0120: 【年齢操作】錬金術に失敗して前世の享年で転生してる図書館。介護ヘルパーたきじ pic.twitter.com/JhphdBk84D

[Twitter] wzzc (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/wzzc

「車の乗り継ぎやら旅行のためのルート」なんて通常のレファレンス質問の範疇なのだから、粛々とサービスすべし。(長時間にわたったり、頻繁な代行検索となったらインターネット端末で検索方法を教授) 「森羅万象・古今東西、解らないことは何でも一応図書館へ御相談を」(志智嘉九郎)

[Twitter] dellganov (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/dellganov

@akaihanokakera スマヒロちゃんおはよう(?????)夜に図書館あると思って乗りきろうね〜

[Twitter] hirokana818 (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/hirokana818

まっっって、ミになる図書館って 生放送やんな え ロゼみれる?!?!?!

[Twitter] ___406m (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/___406m

天気が良いとどっか行きたくなるけど、もうそろそろ暑くてそうなると森林浴とかしたくなるけどでも、暑い=蚊なので図書館とか美術館行きたい。

[Twitter] umin_oz (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/umin_oz

@ifMDJ1E7RY9hhSp さわこちゃん今日図書館来たりする?

[Twitter] inoenomaho (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/inoenomaho

@WBooklike 妖怪本スキーはずっと本が読みたいからって喜んでなりそうだし。本を傷めないために遮光されている図書館にずっと引き篭もっていて平気そうだし。フェルが悩んでいたのが馬鹿らしくなるくらい、あっさりと受け入れて感謝する… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] flowing_cb (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/flowing_cb

中居正広のミになる図書館』に菊池風磨ゲスト出演 中居&キスマイメンバーとどんな展開見せる?(リアルサウンド) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… たぶん、娘見るなぁ。風磨くんだから。 つよぽんのドラマに出てたからなぁ。

[Twitter] 0602Youko (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/0602Youko

I'm at 名古屋大学 中央図書館 in 名古屋市, 愛知県 swarmapp.com/c/bTuRWXx4ryo

[Twitter] Exp3514 (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/Exp3514