もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

精進あった

@minaduki_8100 みなづきさん、ありがとうございます(??∀??)? きゃー!そんな嬉しい言葉を頂けるなんて……っ! もっと精進します!楽しく白鬼を愛でるためにも(??????)?? また是非みなづきさんの素敵作品で参加してやって下さいませ〜?

[Twitter] tyougetsu (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/tyougetsu

宮本武蔵の『五輪書』に「万里一空」という言葉があります 世界のすべては同じ一つの空の下にある、世界は繋がっているという表現「世間に惑わされず常に冷静な気持ちで一つのの目標に向かって精進する」という意味です やるべき事を見失わず… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cotucotu1 (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/cotucotu1

自戒。書きたいものには程遠い。明確なビジョンがあるわけではないけど、まだ精進が足りない。もどかしい。がんばれ〜〜!

[Twitter] 9ru3_naki (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/9ru3_naki

@keroko9650 けろちゃん、おめでとうをありがとうです(*???*)☆*° はい♪*?潤くんゴトだけやなく色んなことにそうなれるよう精進しますー(´∀`*)

[Twitter] arashi83eternal (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/arashi83eternal

精進あるのみ。己に傲ることなかれ /bot

[Twitter] taisei_wlw (5/11(木) 8:38)

https://twitter.com/taisei_wlw

RT @Hotori_Asami: 【ご報告】あさみほとりはこの度5月1日より、声優として株式会社ネヴァーランド・アーツに所属させていただくこととなりました。さらに芝居に、好きなことに、まっすぐ。精進して参ります。これからも応援、何卒よろしくお願い申し上げます! https:/…

[Twitter] a0dbafjx (5/11(木) 8:38)

https://twitter.com/a0dbafjx

@ymmt_17 初めまして、じょめと申します。フォローと嬉しいお言葉ありがとうございます恐縮です精進します……!私の方こそかえでさんの作品はよくRTでお見かけしていたのでフォロー来てて驚きましたみんなかっこよくて素敵です!よろしくお願いします〜!

[Twitter] JOMMEDH (5/11(木) 8:38)

https://twitter.com/JOMMEDH

@himesayaka 素敵なお言葉、どうもありがとうございます!とても嬉しいです。精進しますっ。 今宵は素敵な満月をご覧になれますように〜???笑

[Twitter] marissa_indigo (5/11(木) 8:38)

https://twitter.com/marissa_indigo

RT @yokohama0450107: 金より愛。 これに思いっきり うなづけない内は どれだけ稼ごうが人に 慕われる資格なし。 自分に正直に、日々精進 していこう。 pic.twitter.com/OqnNbtQL5W

[Twitter] nNA9PliCjtteQOl (5/11(木) 8:37)

https://twitter.com/nNA9PliCjtteQOl

わかりました。精進します。

[Twitter] syoujin_bot (5/11(木) 8:37)

https://twitter.com/syoujin_bot