
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

救急車あった

@redeyes1111 目眩、、、 ちゃんと診断して貰って下さい。 おいちゃんみたいに救急車になったら大変。 お大事にお疲れ様でしたm(_ _)m

[Twitter] tigger215 (5/11(木) 16:40)

https://twitter.com/tigger215

RT @kerotto: 4月20日、河南省鄭州より観光で浅草寺を訪れていた任双双さん。突然「人が倒れた!」との騒ぎに近づくとそこには意識朦朧とした女子中学生。救急車が来るまで適切な手当を続け、救急隊の到着と共にその場を離れたのですが、ツアー同行者が撮影し…

[Twitter] XianshengP (5/11(木) 16:40)

https://twitter.com/XianshengP

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.

[Twitter] Ryuji96 (5/11(木) 16:40)

https://twitter.com/Ryuji96

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.

[Twitter] kouyou_sunohoa (5/11(木) 16:39)

https://twitter.com/kouyou_sunohoa

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.

[Twitter] sugisugi396 (5/11(木) 16:37)

https://twitter.com/sugisugi396

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.

[Twitter] astrayrf (5/11(木) 16:37)

https://twitter.com/astrayrf

@ScuM_hebimagu こんなくだらんことで救急車呼ぶなよ〜

[Twitter] mixrl1w0 (5/11(木) 16:37)

https://twitter.com/mixrl1w0

@yuzukichii2 うちの前も救急車が2台くらい通り過ぎていったわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

[Twitter] freeeasy22 (5/11(木) 16:37)

https://twitter.com/freeeasy22

任双双さん、ありがとう! 観光で訪れていた中国人:任双双さん、意識朦朧とした女子中学生に救急車が来るまで適切な手当を施す。 togetter.com/li/1109005

[Facebook] 仲吉 正広 (5/11(木) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mixrl1w0 消費期限切れに手を出してこそ真のフレンズだよ?!(救急車に運ばれながら

[Twitter] ScuM_hebimagu (5/11(木) 16:36)

https://twitter.com/ScuM_hebimagu