もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

少女漫画あった

帰らせへん。(前後の文脈を知ると実はとても面白いセリフですが、ここだけ切り取るとなんとまあ少女漫画なセリフ。笑) (*´?`*)←こんな顔して言うなんて可愛いじゃないか。笑 今度めっちゃイケメン風に言って貰おうそうしよう。笑

[Twitter] jyohoatsume (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/jyohoatsume

絵がもう、露骨な少女漫画になってて俺の心がヒィヒィ言ってんだよ!過呼吸だよ!砂糖吐くわ!

[Twitter] mmii0510 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/mmii0510

昼顔とかあなたのことはそれほどとか、浮気のドラマ見ると、悲しくなってゆーたんに会いたくなる。 こってこての純愛を少女漫画で読むと、切なくなって泣いて、ゆーたんに会いたくなる。 結局、会いたくなるんだな 笑 最近うまくできた厚焼き… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] chocolo_0702 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/chocolo_0702

唐突に少女漫画読みたいからとうとう私も疑似恋愛したくなったのかもしれない悲しいヤツだな全く

[Twitter] myn_hanatare (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/myn_hanatare

那州先生のBLとかは文句なくおもしろい。でも少女漫画レーベルのものがベストであってBLレーベルは突き抜けたものはなかった。けしてつまらないものではなかったのだけれど。そんなのもあって、やっぱりジャンルのプレッシャーはあまり良い影響を与えない、とは考えている。

[Twitter] bunnyprays (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/bunnyprays

@_o__x___22 少女漫画見れば見る程現実見れなくなる

[Twitter] YU34D (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/YU34D

少女マンガ読んでもキュンともすんともせんのんじゃけど…?

[Twitter] aya310la (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/aya310la

今回は「好き」という言葉を使わずに 主人公に好意を寄せていることを 表したかったのですが、 みなさんに伝わったでしょうか? 普段はりゅーがくんを 取り合っている(?)Wゆうとですが 少女漫画のように女の子を取り合う2人も ぜひ映像で見てみたいですね??????

[Twitter] __SHiNE_dream (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/__SHiNE_dream

@kemi443 画力から恐らくプロさんなんですが?評価されようと思って描いていないような気もします?どっちかというと支部は「昔の少女漫画?華麗系」の絵はあまり見てもらえないのかなあと...あ~勿体ない?みんな見て~!って叫びながらいいね!ボタン押してますw

[Twitter] neko65281 (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/neko65281

@ruku___ 昔の少女マンガ系はすごいwww

[Twitter] tatomi_717_nari (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/tatomi_717_nari