
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

3億円事件あった

3億円事件 twitre.ajimofu.com/2017/05/12/3%e… pic.twitter.com/OL3Jlo1m8L

[Twitter] TwitreTwitrends (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/TwitreTwitrends

手取り6000円のうち5000円仕送りって凄いな〜…。 みねこ、偉すぎる。 しかし、3億円事件ってそんなに昔だったっけ?! 1968年…約50年前か。もっと最近の事件のように思っていたわ。 (と言っても、80年代だとしてももう30年前だもんね?)

[Twitter] tako3900 (5/12(金) 8:31)

https://twitter.com/tako3900

NHK NEWS WEB|NHKのニュースサイト www3.nhk.or.jp/news/3億円事件、12月10日か…。犯人は坊主頭じゃあねえ、そう云う噂もなかったか…。

[Twitter] humanz2011 (5/12(金) 8:27)

https://twitter.com/humanz2011

NHK NEWS WEB|NHKのニュースサイト www3.nhk.or.jp/news/あれ、3億円事件って都庁の銀行から金塊が盗まれた事件だろう?それで西新宿へ移ったんじゃあないのけ?スコットランド革命歌か…。

[Twitter] humanz2011 (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/humanz2011

@neige_manille そうなんだ!このドラマのこういうところも面白いよね。荻野目洋子の誕生日は3億円事件当日だって歌番組で知ったよ。

[Twitter] polarbear_hug (5/12(金) 8:15)

https://twitter.com/polarbear_hug

きょうの #ひよっこ 「ちゃんとがんばっていないと神様は気づかない」(#愛子さん) 社会人になって最初の給料日、#みね子さん も #澄子さん もほとんど仕送り。実家から心のこもった服、届いて良かったね。 3億円事件をきっかけに手渡しから振込に機運が高まったとは知りませんでした。

[Facebook] 玉木達也 (5/12(金) 8:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

きょうの #ひよっこ 「ちゃんとがんばっていないと神様は気づかない」(#愛子さん) 社会人になって最初の給料日、#みね子さん も #澄子さん もほとんど仕送り。実家から心のこもった服、届いて良かったね。 3億円事件をきっかけに手渡しから振込に機運が高まったとは知りませんでした。

[Twitter] eWgz4Xdysoyx6PV (5/12(金) 8:15)

https://twitter.com/eWgz4Xdysoyx6PV

ひよっこ」3億円事件の3年前の設定ということは昭和40年だな。ついこの間なのに大昔に感じる・・・。  #tvだいすき

[Twitter] bxmSaito (5/12(金) 8:15)

https://twitter.com/bxmSaito

つまり? 3億円事件は給与振込促進のための自作自演、陰謀論?であると?ふふ。#ひよっこ でも、そうなら迷宮入りも納得。ふふ。

[Twitter] SaitoKeishi (5/12(金) 8:10)

https://twitter.com/SaitoKeishi

賞与支給の時期に起きたあの3億円事件以降、給料は手渡しではなく振込で、の機運が高まったのだってさ。勉強になるな。#ひよっ…

[Twitter] inthemood4_love (5/12(金) 8:10)

https://twitter.com/inthemood4_love