もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ドライヤーあった

@DanSnpk いやドライヤーしたら15分やろ?

[Twitter] hrs_charo1120 (5/14(日) 0:40)

https://twitter.com/hrs_charo1120

@Synymnr 大変やな? そして風呂はいったらちゃんとドライヤーするとは偉い?

[Twitter] orchid_315 (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/orchid_315

今一応ネットに ?ドライヤーの冷風で乾かす? って書いてあったから やってるんだけど 微塵も乾かない( )

[Twitter] ArtistIwaki0930 (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/ArtistIwaki0930

風呂上がり、わたしはくつろぎながら髪を乾かそうと思いドライヤーを部屋に持って行き、ソファーに座り、テレビをつけた。すると怖い番組でもやっていたのか、血だらけの女の人が映った。その瞬間、部屋は真っ暗になり停電になった。私はテレビの光をたよりにブレーカーを直しに行った。

[Twitter] zokubana4 (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/zokubana4

ドライヤーで靴乾かすか悩む

[Twitter] alicetiruru507 (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/alicetiruru507

ドライヤー2つ使ったら2倍の速さで髪の毛乾くと思ってやってみたけど、そうでもなかったwwww

[Twitter] gami_yp (5/14(日) 0:38)

https://twitter.com/gami_yp

@stella_con_ ドライヤーの熱とどっこいどっこいだと思ってる節ある 言うて染める主義じゃないし広がったりパサつくこともないし

[Twitter] mimi_dsuk (5/14(日) 0:38)

https://twitter.com/mimi_dsuk

兄貴がドライヤー使ってるところ萌え度高すぎる

[Twitter] hakaabaki (5/14(日) 0:38)

https://twitter.com/hakaabaki

@yn_p_8 ドライヤーであっためるのなうだから卍だ

[Twitter] sena__________ (5/14(日) 0:37)

https://twitter.com/sena__________

まだポタポタ髪から水が落ちていて ドライヤーの気分になれない??

[Twitter] katura77mct (5/14(日) 0:37)

https://twitter.com/katura77mct